japanDOTA どたきち - Dota 2

Dota 2 メインで適当に JapanDota Dota 2とはe-sports界の首領といっても過言ではない大人気ゲームである。

japanDOTAです、Dota2メインでその他諸々の情報や動画をきのむくままに。
YouTube  twitter
ニコニコ
むじおのライブビデオをwww.twitch.tvから視聴する

WESG

WESGでDeToNatorは初戦MVP Phoenixとあたります、韓国でオフラインやで

絶望しかないでござる。
MVP PhoenixはSEA最強といっても過言ではない、それくらい成長した。
SecretのForevとMPを強奪されたが最強MidのQOは残ってるしまだまだ強い。

二年前にMVPとDeToNatorの前身であるAffectionが戦ったけどボコボコだった。
今回更に差がついてると思うんだけど頑張れるんか?いや頑張ってもらわないと!!続きを読む

WESG 2016は国籍縛りがあるからおもしろいチームがたくさん。

World Electronic Sports Games 2016

前回お伝えしたWESG、日本予選はまだですが各国チームで揃いはじめました。
http://wiki.teamliquid.net/dota2/World_Electronic_Sports_Games/2016

おもしろそうなチームをいくつかピックアップしますん。
続きを読む

世界大会の枠を日本にもくれるアリババ体育、WESG1チーム韓国行き確定

infographics_wesg_apac_region_maps

今、日本から出場できる大会が2つある。
1つが今地域予選やってるASUS ROG MASTERS 2016ってうアジアの大会。
日本からはJDRとomakaseの混成チームiRUSUDeToNator+RidingsがEA枠(東アジア)で出てる。
iRUSUはグループステージ抜けてプレイオフ進出、DeToNatorは今晩グループステージ。
グループの上位2チームがプレーオフ進出でそこの勝者2チームがクアラルンプールの決勝大会行きかな?
あんま自信ないけどそんな感じだと思う。
MVP出てないしMongolzが怖いくらいでどっちかは抜けるんじゃないかなって楽観視してる。
もんごるずはTIの予選出てたとか出てなかったとかよくわからんないけどそんなかんじ。
基本的にいつも通り何もわからないから間違っててもしらん。
続きを読む
スポンサードリンク
最新コメント

にほんブログ村 ゲームブログへ
PCゲーム全般・攻略ブログ
記事を投稿するたびつぶやきます。
YouTubeチャンネル登録
連絡用メールアドレス dotagmail
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
RSSリーダーで購読する ねんどろいど Dota 2 ドラゴンナイト ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
僕の使ってるマウス
アクセスカウンター

    これユニークユーザーね
    アクセス増えねーかなー

    アクセスカウンター
    • 累計: