japanDOTA どたきち - Dota 2

Dota 2 メインで適当に JapanDota Dota 2とはe-sports界の首領といっても過言ではない大人気ゲームである。

japanDOTAです、Dota2メインでその他諸々の情報や動画をきのむくままに。
YouTube  twitter
ニコニコ
むじおのライブビデオをwww.twitch.tvから視聴する

TI3

超適当な歴代インターナショナルベスト8くらいまでの出場国と賞金

Dota 2 The International 2014と2015の比較画像作ってたら楽しくなったから記事にしちゃおうって思ってはじめた。
やっぱ中国強いよ、誰かがいってたけど欧米全部あわせたくらいの人口いるんだって、調べてないからしらんけど
そら人材豊富よな!
円高円安色々あったけどめんどいから$1=100円な
続きを読む

The International 2013 関連のアイテムまとめ。

0QqQPHS



















英語あんま読めんから間違ってしらんです、一応ソース覚えてる奴は貼っとくので各自読みに行ってください。

TI3Courier
こいつらは二種類いて、箱から出たUnusual表記のついたやつ
もう一種類がInternationalの会場のShopで商品を50ドル分買えばオマケのトレカについてきたUnusual表記のないやつ。
Unusualのほうには緑のエフェクトがついていてNormalのほうには何もついてなかった。
NormalはオマケだしUnusualじゃなかったので比較的安価だった。
大体相場が安定してた時の値段は大体こんな感じだったと思う。

Fezzle-Feez the Magic Carpet Smeevil
Unusual 240~280ドル
Normal 50~60ドル

Osky the Ottragon
Unusual 120ドル前後
Normal 60ドル前後

Trapjaw the Boxhound
Unusual 80ドル前後
Normal 40~50ドル

これ書いてる8/15 22時時点ではエフェクトとタグはついてないけどNormalがUnusual表記になってます。
このスレたった瞬間市場は動いたっぽい、僕はOskyだけ買いました。
Normal Carpet Smeevilは33鍵で手に入れてました、大勝利!!
鍵あけて超低い確率で出る奴が50ドルのおまけじゃずるい!
とか現地までいくのにそれ以上かかるじゃんとかいろんな意見がありましたが、Valveはやってくれました。
1年以上Dotaやってた僕達はそーゆー企業だって知ってるからな!!
なんのアナウンスとかもなしに急にやりよるからなあ、えげつねえ。
あとワンチャン&別にNormalでも見た目いいからって理由で僕はSmeevil買ってました。いえーい

Valveもあれだとは思うけどマーケットの相場って別にValveが決めてるわけじゃないからなあ。
ユーザーの需要と供給で決まった値段なんだしそのへんのなあ、難しいなあ
グリッチをアナウンスせず放置して後で急にかえるのがValveだからな、ここ覚えとけよ!!



長くなるので他のアイテムは続きに書きますぜ


続きを読む

TI3 The International 3 大会動画超適当まとめ。

EnigmaTI3


















いやーTI3おもしろかったね、決勝もなかなか熱かった。
とーきょーぱぶすとんぷはみんな疲れて死んでたね。
来年こそは現地行きたいなー、TI2無理してでも行っとけばよかった。
TIおおざっぱに見積もって30万~あればいけそう、宿とか飛行機も探せばもっと下げられるのかな?


続きにある動画はTI3の期間中Twitter等で流れてきた動画を適当にYouTubeの再生リストにほうりこんだ奴です。
どぜう。


続きを読む

TI3 緑本の予想

本戦の予想とかその他の埋めるとことか。
解説は省くぜ!だって適当だもん
どうしてもって人は配信の録画見てきてください、後悔するでしょう。一週間くらいで消えます
今回もDota AcademydatDota参考にしました。
今回の予想は多いのでdatDotaは記事を数回にわけて更新してたので知りたい項目のタイトルの記事見ましょう。

以下ぼくの予想


続きを読む

みんなで一緒にTI3を観戦しよう!TOKYO PUBSTOMP

東京は池袋でThe International 3決勝をみんなで見ようってイベントがあるみたいだよ!
ぼくはちょっといけないけど参加者見た感じみんなドタキチで愉快な仲間たちなので楽しそう。



くわしくは主催者Mendohさんのとこで

マウス売れたから鍵プレゼントします。

アメリカのAmazonで注文したマウス届いた、80ドルでKanaとQCKminiを買うと今なら50ドル分のSteam Walletキャッシュバックってかw $90バックもあるでよ
こっからボチボチマウス売れたんでTI3箱開けるプレゼントします。
1c4314dc2d1fb08c82aab9883f384ca88eece535
















期限は一週間くらい。
5人にTI3の箱上げる鍵1つプレゼント。

応募条件
Dota2で100勝以上、どたきちにあげたいからな!厳しい?勝利数変更するかも
日本に住んでるか日本国籍もってるか日本語でちゃんと意思疎通できるか。曖昧
コミュニティつくったんでそこ入ってココこ鍵プレゼントってとこに適当なレスしてください。
したら応募完了。

TI3 EASTの予想

EG負けちゃったの?
あの接戦の後だったから気抜けちゃったのかな、ばんぶーさんが最後決めてれば・・・

priz















続きを読む

TI3を楽しむためのThe International 2013 Interactive Compendium Bundleガイドと予想。

TI3の本について適当に書きます。

6e088506ebe87c11688f128a6ebe0bdacb54fe38
















続きを読む

The International 3のチケット騒動適当まとめ。

バリ適当なんで間違ってたらごめんなさい、もし間違ってたら教えてね。変更するから

othm75A














続きを読む
スポンサードリンク
最新コメント

にほんブログ村 ゲームブログへ
PCゲーム全般・攻略ブログ
記事を投稿するたびつぶやきます。
YouTubeチャンネル登録
連絡用メールアドレス dotagmail
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
RSSリーダーで購読する ねんどろいど Dota 2 ドラゴンナイト ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
僕の使ってるマウス
アクセスカウンター

    これユニークユーザーね
    アクセス増えねーかなー

    アクセスカウンター
    • 累計: