japanDOTA どたきち - Dota 2

Dota 2 メインで適当に JapanDota Dota 2とはe-sports界の首領といっても過言ではない大人気ゲームである。

japanDOTAです、Dota2メインでその他諸々の情報や動画をきのむくままに。
YouTube  twitter
ニコニコ
CavetubeTwitch

まだ見ぬTI6箱に思いを寄せる

TI6グループステージはじまったな
僕は1ゲームも見れてません、結果だけ見たらまあまあ順当な感じ
すでに全勝チームいないのがいいね、これからどうなっていくのか
めっちゃ色んなヒーローピックされてるらしいな、ええやんけ
どのヒーローがMVHになるのか楽しみやな

続きを読む

Major箱 Soaring Cacheファッションショー+箱開け×7

また新しい箱きちゃったよ・・・
Very Rareめっちゃかっこいい。
まだあと1つは箱残ってるはずだしValveの搾取攻勢にどたきち共のおさいふはもう2Rax Lost
そんな新箱みていきましょう、箱あけもしました。続きを読む

Lava Effect と 新箱RubilineのUnusualについて。

新箱のUnusualにも名前とカラーコードついてませんでしたー。


a68f82cc1f4937b192e4e3af6e13965369bf9395

わんわん

続きを読む

次回#35箱 Treasure of Rubiline Sheen の中身とUnusualをうっすーく考察するまん。

かくことないし次に来る箱の中身でも書こうそうしよう。
rubiinatuhako






左が次の箱ね、Emerald Polycount Chestもきてるけど中身はまだ不明。
右のはUnusual Courieの比較用に夏箱の画像貼っときました。

続き画像だらけだから心してクリックされよ。ISDN殺し
ISDNってまだいんのかな、1%もいなそう。

続きを読む

謎のUnusualバグ箱? シリーズ#32 Treasure of Incandescent Wax考察。

追記、そんままだしバグじゃないっぽ、カラーコードェ・・・

バグか仕様か旧エフェクトが新らしめのCourierにつくとあって大騒ぎ。
欲にまみれた皆さんの箱開け大会がはじまったのであった。

パッチあたって5時間くらいですかね?
マーケットで箱売れた数チラっと見てみました。パッチあたってから6000個うれてますねwwww
もちろん開ける目的で買ってるでしょうから6500箱×$2.5=$15000
普通にプレイしてたら2~は箱拾っているであろうことからもっと売れてると思います。

たぶんBugだと思うんだけどなかなか修正されないし謎。
カラーコードとかおかしいんだけどなあ。

大当たりっぽいのではEthereal Flames ニワトリ Rosh等
SunfireやFrost等期間限定でその当時なかったCourier RoshのSunfireとか
あと他にはFelicity’s Blessing等の昔のエフェクトついたRosh、ニワトリ、蛾、豚かついだ爺、Nimble Ben、Llamaが出るみたい。
あとは確認してないのでしりましぇーん。

そのうちSamurai Tradersでまとめられると思います。ぼくはもうめんどくさいので書かないですMaybe


あとは箱の中身もついでに見ていこうかこれ

kusobako


















初のMythical Wardだけどどうなるかな?2~3Keyでしばらくしたら1Keyやろ。
SKの剣もすぐ1Keyになるでしょう。
ネクロの鎌はMythicalだけどUltのモーションかわるMythical鎌がすでにあるのでダメ。
要するにゴミ箱、だけど今回はUnusualおみくじが当たればでかい。
もしBugでいつFixされても僕はしりません。

さっき知り合い2人が各10箱くらい開けてました。
1人はMythicalナシで草はえるwwwwニワトリ(Felicity’s Blessing)
もう1人はMythical 2つにAffliction of VerminっていうハズレエフェクトのNimble Ben出してました。
俺はさっきの記事の通りよファッキューゲイブ。





ふぁっ





きゅー





げいぶ





!!!



Valveの被害者を減らすため最近のクソ箱、いやゴミ箱について思うことの適当考察を和えたもの。

そこまで詳しく相場調べてないので価格については曖昧だけどそこまで間違ってないと思うと最初に言い訳。
ここで言う鍵とは特殊な期間箱とかのKeyじゃなくてTresure Keyの事です。
買う時こそ$2.5しますが実際鍵になると大体$2くらいの価値とみてもらっていいです。
鍵はマーケットプレイスで売買できるんですが手数料引いて$2くらいで売れるのでそう計算しています。
Rareは通常5~6個まとめて1鍵くらいで取引されてます。人気のある装備はそれ以上になることも。
Mythicalは1鍵いかない物から4~5鍵するものまで色々です。
UncommonやCommonでもAMやWR等の人気のあるヒーローの装備ならRareとかえてもらえたりします。
外人にカモられないようにしましょう、っていうか外人から持ちかけてくるトレードはほぼ200%シャークなのでFuck You言うてイグノアしましょう。そうしましょ

0444__dota_2_tv_shopping_channel_by_agito666-d6696ef


















続きを読む
スポンサードリンク
最新コメント

にほんブログ村 ゲームブログへ
PCゲーム全般・攻略ブログ
記事を投稿するたびつぶやきます。
YouTubeチャンネル登録
連絡用メールアドレス dotagmail
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
RSSリーダーで購読する ねんどろいど Dota 2 ドラゴンナイト ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
僕の使ってるマウス
アクセスカウンター

    これユニークユーザーね
    アクセス増えねーかなー

    アクセスカウンター
    • 累計: