japanDOTA どたきち - Dota 2

Dota 2 メインで適当に JapanDota Dota 2とはe-sports界の首領といっても過言ではない大人気ゲームである。

japanDOTAです、Dota2メインでその他諸々の情報や動画をきのむくままに。
YouTube  twitter
ニコニコ
むじおのライブビデオをwww.twitch.tvから視聴する

メモ

GTX 1080買おうと思ってるんですけど迷ってます、Destiny2バンドルとか価格とか

こういうの調べてる時が楽しいよな。
MSIのGamingかAsusのGaming買うって結論になったわ。

もう今安い奴なら60000円くらいで買えるんやね、ポイント含むと実質5万ちょいとかもある。

今ならこれとか63700円でポイント10000円くらい。
MSI GTX1080 8GB搭載アーマーグラフィックスボード GEFORCE GTX1080 ARMOR 8G OC

でもこれはあんまり冷えないってあって辞めた。

MSIのGamingがどこも在庫きれてて安売りないしAsusはちょっと高いし困りました。
まあ今使ってるGTX970が壊れる前に買えたらいいんで急いではないねんけどもちょっと値上がってきてるやん。
1070TIの値段も微妙やしはよかったほうがええんかなーとかうーんうーんw

AsusのTURBO-GTX1080-8Gってう外排熱もいいかなって思ったけどこれもやっぱ環境的に微妙なのでパス。

今は時期が悪い!!買えない!!!ソフバン優勝したら安くなる?がんばれホークス。

続きを読む

NVIDIAのGeForce GTX10系買ったらもらえてたものメモ、GTX1080か1070か

メールできてたキャンペーンだけ見てるのでほかにあってもしらん。
無料やぞ、RADEONもなんかあったりするんかな?
まだもらえるかもうもらえないかは調べてないからわかんない。
1回もらうともうもらえないメーカーあったりガバガバなメーカーあったりそのへんも調べてない。
GTX970でR6Sかアサクリとメタルギア両方もらえてたりもした。


2016年9月
GTX1060 GTX1070 GTX1080
Paragonの115ドル相当バンドル
ParagonはSmiteみたいなやつ、TPSのMOBAやったはず


2016年11月
Watch Dogs 2 Bundle
GTX1070 GTX1080 GTX10ノート


2017年2月
For HonorかTom Clancy's Ghost Recon Wildlands
GTX1060 GTX1070 GTX1080 GTX1080TI
1060はあとからお情けで追加されたっぽい


2017年6月
Rocket League
GTX1050 GTX1050TI GTX1060
安いグラボには安いゲーム


2017年6月
Destiny 2
966baf34-e121-4173-a3d7-b7ff5475f880
GTX1080 GTX1080TI
先行βアクセスももらえたみたい

70と80の価格差をどうみるかやね
おわり

Dota2ガチャの確率が開示される、さんきゅーチャイナ

最近中国でガチャの内容やら確率の表記が義務付けられたとかなんとかで少し話題になってたやん。
Hearthstoneがレジェが20パックに1枚とか。
元々HSは40パックまでには絶対1枚確定っていう天井みたいなのあったけどそれ込みでなんかな?
HSは調べてないからわからんし流し読みしたから間違ってるかも、わしはしらん!!

そして今回Dota2の確率もPerfect Worldが開示。
中国語全然わからんわ、Redditに英訳あったしそれ読んで。

続きを読む

いつのまにかSteam Marketの上限が1800ドルになってた。

ウォレットは2000ドルまでみたい。
たっけーアイテム出てきててそれは外部サイトで取引されてるしな。
まあ妥当。

https://support.steampowered.com/kb_article.php?ref=6088-UDXM-7214


今まではウォレット上限が5万円で出品が4~5万(為替で変動してた気がする)

Valve税えっぐw
705

YouTubeアカウントがBANされまんたメモ。

YouTube春のBAN祭りに巻き込まれたぞ、定期的にあるよなこれ。
たぶん誤BANだと思うんだよね―、数日前ステータス見たらオールグリーンの超優良状態だったし。

ということで異議申し立てじゃい。

アカウントの停止から異議申し建てフォームに飛ぶ。
送信する内容の中に
停止された YouTube チャンネルの URL *
チャンネルの URL は「https://www.youtube.com/channel」から始まっている必要があります。

ってあるけどカスタムURLでもいいみたいやわ。
謎の文字列IDのURLとカスタムURLで2回送って、すでに再審査請求されてるでって返事きたから。

カスタムURLはわかるけどチャンネルのURLなんてわかんねえよ。
あのめちゃくちゃな文字いっぱいのやつな。
自分の動画のタイトル検索したらよくわからんサイトにIDのってて助かったわ。
普通にカスタムURLでもよかったっぽい。


上記の方法やと時間かかるっぽいのでもうちょっと調べてみた。
したらYouTubeクリエイターズうんたらのヘルプからメール送るのがはやいらしい。
けどBanされてたらサブチャンネルないかぎり無理やん。
これメール送れるのパートナー結んでるチャンネルだけやからね。

困ったなぁ。
そこで我々スタッフが一生懸命、一生懸命捜しました。

メール送信できるところ 見つかりましたよ。


まずBanされた自分のチャンネルに飛ぶ。
悲しい文字が目に入る。
546

下のほうにヘルプがある。
548

そしたらメールあるやーん。
549

そこでポリシーとコミュニティ ガイドラインにチェック入れたらメール送れたで。
したら自動返信で担当者から1営業日以内に連絡するでってきた。
たのむで。

これでマジBanなら笑うしかねえな!!
とりあえずこの前のInvokerの動画がまだ手元にあったのでニコニコに上げといた。


シコシコ増やしてたサブスクライブが減っていってしまう・・・

つづく

姫と猿、チャンピオンOG Flyに会いに行く

Fun times in Japan! A night at a Ryokan #japan #vacaywithfly

Tal 'Fly' Aizikさん(@tal.aizik)が投稿した写真 -



今OGのFlyがOGのマネージャEvanyと休暇で日本に遊びに来てる。
京都等観光して今は東京にいるみたい。
そこをSnipeしたのが我らがドタサーの姫ことmegumi-pchan
直接コンタクトとって会ってた、素晴らしい行動力。
そして時間作って会ってくれるFly超いい人。
鍛えてて料理できてゲームうまくて頭よくてイケメンで優しくて弱点あるんか?

続きを読む

7.00でチェックしたいオプション2つ

これでショップ開いた時検索窓にフォーカスいかなくなる。
WASDカメラの俺これ知らずに昨日ゲームしててショップ開くたびに発狂してた。
405
続きを読む

日本人初7k MMRは誰の手に、LoLでいうチャレンジャー

10kkk

前回6kプレイヤー云々いうてました書くのサボってる間に7kレースがはじまってしまいました。
LoLみたいに階級は別れてないけど順位でみるとチャレンジャーやね。
あれって上位200だよね?

そんなわけでDota2のチャレンジャー枠で頑張る皆さんです。
続きを読む

NVIDIA謎のメモ

GEFORCE 10の挑戦
http://www.nvidia.co.jp/content/apac/event/jp/pascal-notebook-campaign/



続きを読む

Legion Commanderの漫画きてたの知ってた?知らなかった 和訳はどこ・・・

01

http://www.dota2.com/tipofthespear/


誰か訳して・・・
続きを読む
スポンサードリンク
最新コメント

にほんブログ村 ゲームブログへ
PCゲーム全般・攻略ブログ
記事を投稿するたびつぶやきます。
YouTubeチャンネル登録
連絡用メールアドレス dotagmail
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
RSSリーダーで購読する ねんどろいど Dota 2 ドラゴンナイト ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
僕の使ってるマウス
アクセスカウンター

    これユニークユーザーね
    アクセス増えねーかなー

    アクセスカウンター
    • 累計: