japanDOTA どたきち - Dota 2

Dota 2 メインで適当に JapanDota Dota 2とはe-sports界の首領といっても過言ではない大人気ゲームである。

japanDOTAです、Dota2メインでその他諸々の情報や動画をきのむくままに。
YouTube  twitter
ニコニコ
むじおのライブビデオをwww.twitch.tvから視聴する

大会

Dotaまらカップは生きていた、12月23日ですって






ありがとうまらさん。

Team Liquid優勝10億円の秘密は黒子のバスケと韓国人コーチ ty ANIME

いやーLiquidおめでとう、正直どこかで中国に負けると思ってた アッパレ!!
最後はBan枠足りない最強モードで優勝。
最強だった頃のSecretとかOGもそうやったよな。

こんな調子こいた動画出した直後に負けそうなってたからヒヤヒヤしたで。


色々書きたいことあるけど眠たいから一行で。
お願いミラクル任せてまつんばどすこいGHマインド[A]コントロール頭脳で殺すKuroky

そんな感じやな!!

本題。
どこのチームもそうだけどLiquidにもコーチがいます。
元MVPグループのHeen、もう1年以上おるんちゃうかな?

そのHeenが優勝した後にしたツイートがこちら。




続きを読む

新ヒーロー2体追加だやったぜ!アルマジロと妖精みたいなの

やったああああああああああ
そのうち動画あがるやろ
とりあえずTwitchの録画ここから見られるよ
https://www.twitch.tv/videos/166172514?t=09h24m21s
上がったわ https://www.youtube.com/watch?v=LV1ZV_DG3kI


Zorro ArmadilloとSylphでいいのかな?


1032

続きを読む

TI7 Arcane Voteの勝者は「Pudge」 やったぜ! 部位予想しよう

1019

じゃあなRubick、人のスキル盗むような悪いやつが勝つ世界ではないんだよ。
どうせ来年のバトルパスで配布されるよ、10000円払えばな!

まあもうそんなんどうでもええねん。
気になるのはPudgeのどの部位になるか、武器枠が最有力かなあ?
でもImmortalとか色々でてるし他の部位になる可能性もわりとでかい気がする。

というわけで今回は歴代Arcaneがどの部位か調べてみたぞ。続きを読む

TI7 LB Round 2の Secret vs Liquidの感想

1003


1ゲーム目 Miracle潰され敗北
2ゲーム目 Miracleなんとか活かし勝利
3ゲーム目 Miracle全力介護で勝利

以上です続きを読む

TI7のPredictionsやりました、ありがとうppd

彼のを参考にして適当に埋めました。

965
964
963
962

TI7前のあれこれ混ぜ混ぜ Planett Odd解散とか

みんなCompediumの予想やった?今日の23時までやで。
俺いまからコレ見ながらやるわ。
https://www.reddit.com/r/DotA2/comments/6ol71v/the_international_2017_predictions_list/

Planet OddがDisband


この写真とか涙で地面が見えない

TI出場ダメでスポンサーが外れただけかと思ったらDisbandっぽいね?
ロシアキャスアナ枠で招待されてたResolutionはEmpireのStandinになりました。
アドブルTI招待で勝ち組と思いきや入国拒否られGO back LoL 。Resoまさかのスタンディン
続きを読む

アドブルTI招待で勝ち組と思いきや入国拒否られGO back LoL 。Resoまさかのスタンディン

みんなDotaモチベ大丈夫?僕はもうどっかいってしもうた
TIやのになんでや。
でも毎年TIの時期モチベ急降下してる気がするわ。
夏があかんのやろな、体が夏にならない。
TMRを見習いたい

そんなThe International 2017ですが今回はたくさんの元プロや予選落ちした負けドッグプロがキャスターだか解説だかアナリストだかで大量に招待されています。
その裏でがんばってきたMMRの低いキャスターが消されていたりと選手以外も悲喜こもごもなValveシステム。

その招待枠に入ったTI3チャンピオン Alliance ストリーマー部門sAdmilall Bulldogさんがアメリカの入国審査で弾かれました。
さようなら~w あと一歩やったのにな・・・




スウェーデンアカンねんな、最近の情勢的に微妙やから?
って思ったけど長文チラ見したらちがうっぽい?
ビジネス用のじゃなくて観光用提出して死んだ用に見える、そして拉致された先で電話できずにGG?
確認不足が招いた悲しい事件。
ここ全然自信ないわ、英語のニュアンスわからんもん
B1.B2ビザについてはここ見て
https://jp.usembassy.gov/ja/visas-ja/faq-list-ja/b1-b2-visas-ja/

あとEmpireのちゃっぴーがビザでたけどパスポートが大使館から帰ってきてなくていつくるかわからん 代わりにresoが入る
ツイッターで教えてもらった tyゲリマン

中華ロシアがよくグダってるけどスウェーデンとかはじめてみたわ。

ちなみにResolutionもキャスター枠かなんかで呼ばれてた。
TI逃してスポンサーも逃した。

今回プロいっぱい呼ばれててとてもよいと思いました。
特にPGGは熱いですね。
キャスティングとかValveが全部やってんじゃなくてPGLとかも関わってるんか?
複雑怪奇なこの世界。

全然関係ないけどこの前のEVO日本語配信にDQMSLのPである柴さんがゲストで出てたんや。
スクエニもイースポーツに絡んで云々みたいな話ふられてイースポーツは胡散臭いやついっぱいって言っててワロタw
この人フィギュアヘッズのニコ生にもでてたし色々見てるんやろな。


まあピザとビザのチーズのような切ってっても切れない関係、おあとがよろしくないようで

おわり

Battle Pass Level 2000の報酬が追加、Silver Baby Rosha文鎮

928

死んだ魚の目をしている。
http://blog.dota2.com/2017/07/level-2000-collectors-baby-roshan/続きを読む

ROGmaster日本予選あるってよ、勝てば地域予選でシンガポールだってよ!!

884

久々の熱い展開ですねえ!
オフライン大会とか2016年11月にDeToNatorがWESGに出た以来ちゃうか?
WESG地域予選DeToNator vs MVP Pは11月10日の昼12時30分からみたい! しらんけど




ESLやからJCGなんやな、実績ある窓口日本にあるのは安心やな。
流し読みだから間違っててもしらないです!!!続きを読む
スポンサードリンク
最新コメント

にほんブログ村 ゲームブログへ
PCゲーム全般・攻略ブログ
記事を投稿するたびつぶやきます。
YouTubeチャンネル登録
連絡用メールアドレス dotagmail
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
RSSリーダーで購読する ねんどろいど Dota 2 ドラゴンナイト ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
僕の使ってるマウス
アクセスカウンター

    これユニークユーザーね
    アクセス増えねーかなー

    アクセスカウンター
    • 累計: