japanDOTA どたきち - Dota 2

Dota 2 メインで適当に JapanDota Dota 2とはe-sports界の首領といっても過言ではない大人気ゲームである。

japanDOTAです、Dota2メインでその他諸々の情報や動画をきのむくままに。
YouTube  twitter
ニコニコ
むじおのライブビデオをwww.twitch.tvから視聴する

動画

おすすめヒーロー紹介 「Monkey King」

monkeyking完成21280


続きを読む

TI7でEGがやってたBig UltまみれPickやりました。

https://www.dotabuff.com/matches/3355646788

対Secretでやってたやつやね。
BatやEarthshaker単体だけでもうざいのにSand KingにEnigmaまで。
こんなもん警戒しても絶対くらう、実際Secretもどうしようもなくやられてたからな。
そこにRat四天王の1人Lycanを添えればクソピックの完成や。

大会で見て絶対やりたいって思ったピックだったのでめっちゃ楽しかった。
まあ見てみてくれよ。

続きを読む

アンケを参考におすすめヒーロー動画を作りました、まずはVenomancer

Venomancer2
続きを読む

はじめてのInvoker(一年ぶり)+Brewmasterで高速タワー割り

500px


たまにWingsがやるやつな。
Brewmasterの緑パンダには建築物へのダメージ300%っていうアホみたいなパッシブがついてる。
592



続きを読む

YouTubeアカウントがBANされまんたメモ。

YouTube春のBAN祭りに巻き込まれたぞ、定期的にあるよなこれ。
たぶん誤BANだと思うんだよね―、数日前ステータス見たらオールグリーンの超優良状態だったし。

ということで異議申し立てじゃい。

アカウントの停止から異議申し建てフォームに飛ぶ。
送信する内容の中に
停止された YouTube チャンネルの URL *
チャンネルの URL は「https://www.youtube.com/channel」から始まっている必要があります。

ってあるけどカスタムURLでもいいみたいやわ。
謎の文字列IDのURLとカスタムURLで2回送って、すでに再審査請求されてるでって返事きたから。

カスタムURLはわかるけどチャンネルのURLなんてわかんねえよ。
あのめちゃくちゃな文字いっぱいのやつな。
自分の動画のタイトル検索したらよくわからんサイトにIDのってて助かったわ。
普通にカスタムURLでもよかったっぽい。


上記の方法やと時間かかるっぽいのでもうちょっと調べてみた。
したらYouTubeクリエイターズうんたらのヘルプからメール送るのがはやいらしい。
けどBanされてたらサブチャンネルないかぎり無理やん。
これメール送れるのパートナー結んでるチャンネルだけやからね。

困ったなぁ。
そこで我々スタッフが一生懸命、一生懸命捜しました。

メール送信できるところ 見つかりましたよ。


まずBanされた自分のチャンネルに飛ぶ。
悲しい文字が目に入る。
546

下のほうにヘルプがある。
548

そしたらメールあるやーん。
549

そこでポリシーとコミュニティ ガイドラインにチェック入れたらメール送れたで。
したら自動返信で担当者から1営業日以内に連絡するでってきた。
たのむで。

これでマジBanなら笑うしかねえな!!
とりあえずこの前のInvokerの動画がまだ手元にあったのでニコニコに上げといた。


シコシコ増やしてたサブスクライブが減っていってしまう・・・

つづく

めっちゃ久しぶりにInvokerやったんやん、Injokerや

Invokers
続きを読む

Dark Moon最強攻略ブログ

とりあえずTechies連れて最終Waveまでいって爆弾スタックさせるバグでInvokerふっとばすのがいいみたい。
やってきました。
見てください。


続きを読む

Wraith KingのAghanimは無能でTechiesも無能っていう動画

Wraith KingのAghaって実装されたとき結構バグあったよね
Dazzleの2かけたらゾンビになるみたいなやつとか

ちなみにこの試合Brewの対面Drowでボッコボコにされた
続きを読む

久しぶりに短い動画 買い物あるあるとEnigmaのポテンシャル

つよいで

続きを読む

ドラフトのBan Pickはおもしろいんだぞ プロの解説付き

この前Opayaさんのafreecaの番組でたやん?
明日からafreecaTVでDota2の番組はじまるってよ!大会やってくれー大会
それの第三回にどたきちで検索がチームとして出たんだよ
当日の昼くらいに告知して1時間前に募集したチームで
相手はOpaya軍-Opaya

それをOpaya実況、DeToNatorのdohteloff解説で放送された
続きを読む
スポンサードリンク
最新コメント

にほんブログ村 ゲームブログへ
PCゲーム全般・攻略ブログ
記事を投稿するたびつぶやきます。
YouTubeチャンネル登録
連絡用メールアドレス dotagmail
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
RSSリーダーで購読する ねんどろいど Dota 2 ドラゴンナイト ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
僕の使ってるマウス
アクセスカウンター

    これユニークユーザーね
    アクセス増えねーかなー

    アクセスカウンター
    • 累計: