japanDOTA どたきち - Dota 2

Dota 2 メインで適当に JapanDota Dota 2とはe-sports界の首領といっても過言ではない大人気ゲームである。

移転しました
https://dotakiti.com/

japanDOTAです、Dota2メインでその他諸々の情報や動画をきのむくままに。
YouTube  twitter
ニコニコ
むじおのライブビデオをwww.twitch.tvから視聴する

アンケート

イラガ源内自己分析してみましょう※アンケート


題名「みんな!オラにイラをわけてくれ!たのむ!」

イラガ源内2

元ネタを当てた人には2むじおポイントさしあげます。


イラガ源内がどこからくるのか考えてみよう!!
ちなみに今コレ書いてたのにブラウザクラッシュからの全消しでめっちゃイライラしてます。

久々にチャットAll Mute解除してプレイしててイライラしたんや。
まずは全部吐き出してそこから1つ1つ細かく分析しないやろうな、吐き出すだけや。

・レーンぐちゃぐちゃ
レーンの取り合いからレーンぐっちゃぐちゃなってにっちもさっちもいかんまま負けるやつね。

たまにむじおもやってるからクソ

・クソピックしてるくせにヘルプヘルプうるさい雑魚
どうみても無理な相手とレーンやのにPickして文句言いまくる奴ね。

・クソピックからの敗北者ムーブ
自分で選んだレーンとヒーローでボロ負けしよそのレーンお邪魔しにくる雑魚。

・なぞのPing
もう手癖なんかな、オオカミ少年って知ってるか?Pingの重要性が薄れ本当に必用なPingまで無視されるんやぞ雑魚。
道徳の授業って一定の効果はあると思うねんおれ。

・暴言、Blame
もうこれが1番無理ね!うるさいやつって大体1番Feedしてたりミスしてたりする。
8くらいミスしてる奴が味方が1ミスしただけで切れるやつね、自分他人かかわらず1番イラくる。

・母国語
タガログ語へのヘイトがすごいですねえ、でもぷーたんいなが生で聞けると喜びます。
あとずっと英語で喋ってたのに急に母国語で本性表すやつもおもろいから許せちゃう。



体調やその日の疲労度でもイラガ源内ゲージの増減かわるよね。
人間のメンタルってほんまめんど、そして俺はメンタル雑魚すぎ。

まだまだイライラあるけど忘れたし消えちゃったしまあこんなもんで。
折角やしみんなのイライラも知りたいんで久々のアンケ活用。

ということでアンケートおなしゃす!!みんなでイライラ共有してあるあるwwしません?

https://jp.surveymonkey.com/r/W5H6DQ5

この記事書きながらアンケ募集開始したんだけどみんなイライラしててわろたww
終わったらアンケ全部のせるね。

記事投稿したり配信開始したら通知するDiscord作りました。
お得情報もあったら流しますあったらな、たぶんもう一生ないけど。
部屋のチャンネル毎にMuteとかできるはずやから是非!!!!11
https://discord.gg/cgjWbDFよさげなネタとかおもしろそうなことはブログに下書きとして残してたんやけどまあ書かないね。
その場の勢いで書かないと大体下書きで一生を終える。
今みたら300も下書きのまま眠ってる記事があったwww
そういうネタをまずDiscordにメモっていくのでそういうのも興味ある人は是非。
Twitterだと流れていっちゃうからね。
ネタ投稿もお待ちしております。

アンケート、ぼくのわたしのソロランク用ヒーロー。

TI7を観戦しそこそこDotaモチベの高いみなさんこんにちは。
ご多分に漏れずむじおもモチベ高くソロプレイしています。
していますがTIかぶれのヒーローピックにも悩まされています。
ビルドも戦い方もめちゃくちゃやがな!!

まあそんなんどうでもええねん、今日はアレです。
皆さんのソロランク時おすすめヒーローを教えて下さい。
それ見て僕がニヤニヤしながらしょーもない動画か記事を作ります。
よろしくお願いします。続きを読む

アンケート Team SecretのArteezyはTI6後チーム移籍すると思いますか?

次はどのちーむにいくのね~~~~ん♪
RTZ
続きを読む
最新コメント

にほんブログ村 ゲームブログへ
PCゲーム全般・攻略ブログ
記事を投稿するたびつぶやきます。
YouTubeチャンネル登録
連絡用メールアドレス dotagmail
読者登録
LINE読者登録QRコード
RSSリーダーで購読する ねんどろいど Dota 2 ドラゴンナイト ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア