なんか参照するとこまちがってたっぽいあとで訂正します
修正しようと思ったけどわかんなくなったので諦めます
この記事は全部嘘だと思って読んで下さい!!!
言いたいことは最後だけなので飛ばしてくれてもOK!!!!
過去の傾向からあれしてみよう
https://dota2.gamepedia.com/Game_Versions
微妙なバフナーフパッチは無視。
https://dota2.gamepedia.com/January_12,_2012_Patch
2011年のThe Internationalは6.72bで8月21日に終わり
2012年1月12日に6.73 Sky Ember Timber LC追加
2012年TI2は6.74 このパッチは2012年3月にあたってたやつね。
で6.75が2012年10月4日、Bug Fix等はあったけど半年パッチあたってなかった。
DiretideとかGreevilとかあったっけ?
この6.75でArcとWW実装されてるわ
2013年TI3は6.78 2013年の6月4日にあたったパッチ
ここでEarth SpiritとOracleが実装、CMではまだ使えず
Earth Spiritがキャプテンズモードに追加されたのは2015年12月16日の6.86、2年半後
実装時のESは鬼強かったからね、スタントサイレンスが逆でほぼ確定スタンだったりした。
6.79が2013年10月21日
2014年TI4は6.81b(リンクは6.81) 2014年4月(bは6月)
6.82が2014年9月25日
2015年TI5は6.84c(リンクは6.84)2015年4月30日(cは5/18)
これカムバックイズリアルパッチだっけ?マンゴーやらエッジやらオクタリンが追加されたパッチやね。
アガニムも大量。
6.85が2015年9月24日
6.86が2015年12月16日 ランスとかタロン追加されたやつね
2016年TI6は6.88b(リンクは6.88) 2016年6月12日(bは7/12)のパッチ
そして7.00が2016年12月12日 モンキー追加等やね
6.88はcdefと微妙な調整だけが続いた、6.9はない
2017年TI7は7.06e(リンクは7.06) 2016年5月15日(eは7/2)
そして今・・・
ざっと見た感じ大体半年くらいであたってるね。
正直今のDota2飽きてるのでまた大幅な変更あると僕は嬉しいよ。
バイバックとかシュラインとかグリフあたりに変更入りそうじゃない?入ってもいいよ。
中盤のダラダラタイムなんとかしてほしいね!
色々書き出しましたけれど公式ブログで次のパッチ情報出てるんだよね。
http://blog.dota2.com/2017/09/frostivus-custom-game-contest/
Frostivusのイベント募集が11月20日までだから12月か年明けくらいにくるやろ。
で、その前にDueling Fatesのアップデート頑張りますとある。
1ヶ月くらいかかるやろうけどまだわからんと。
このブログが9月18日なので11月くらいにはあたってるんちゃうかなーと思うけどどうでっしゃろ?
パッチくるまでダラダラDotaしつつ他のゲームもやっていきます。
ぴよぴよひよこカップも出ようと思う。
コレはまた今度書きます。
新ヒーロー 「Zorro Armadillo」 のSkill考察しました。
7記事、1ヶ月ぶりのDota2情報でした。
もう今のパッチ飽きてるんじゃー・・・
でもTMMは楽しいね。
おしまい
修正しようと思ったけどわかんなくなったので諦めます
この記事は全部嘘だと思って読んで下さい!!!
言いたいことは最後だけなので飛ばしてくれてもOK!!!!
過去の傾向からあれしてみよう
https://dota2.gamepedia.com/Game_Versions
微妙なバフナーフパッチは無視。
https://dota2.gamepedia.com/January_12,_2012_Patch
2011年のThe Internationalは6.72bで8月21日に終わり
2012年1月12日に6.73 Sky Ember Timber LC追加
2012年TI2は6.74 このパッチは2012年3月にあたってたやつね。
で6.75が2012年10月4日、Bug Fix等はあったけど半年パッチあたってなかった。
DiretideとかGreevilとかあったっけ?
この6.75でArcとWW実装されてるわ
2013年TI3は6.78 2013年の6月4日にあたったパッチ
ここでEarth SpiritとOracleが実装、CMではまだ使えず
Earth Spiritがキャプテンズモードに追加されたのは2015年12月16日の6.86、2年半後
実装時のESは鬼強かったからね、スタントサイレンスが逆でほぼ確定スタンだったりした。
6.79が2013年10月21日
2014年TI4は6.81b(リンクは6.81) 2014年4月(bは6月)
6.82が2014年9月25日
2015年TI5は6.84c(リンクは6.84)2015年4月30日(cは5/18)
これカムバックイズリアルパッチだっけ?マンゴーやらエッジやらオクタリンが追加されたパッチやね。
アガニムも大量。
6.85が2015年9月24日
6.86が2015年12月16日 ランスとかタロン追加されたやつね
2016年TI6は6.88b(リンクは6.88) 2016年6月12日(bは7/12)のパッチ
そして7.00が2016年12月12日 モンキー追加等やね
6.88はcdefと微妙な調整だけが続いた、6.9はない
2017年TI7は7.06e(リンクは7.06) 2016年5月15日(eは7/2)
そして今・・・
ざっと見た感じ大体半年くらいであたってるね。
正直今のDota2飽きてるのでまた大幅な変更あると僕は嬉しいよ。
バイバックとかシュラインとかグリフあたりに変更入りそうじゃない?入ってもいいよ。
中盤のダラダラタイムなんとかしてほしいね!
色々書き出しましたけれど公式ブログで次のパッチ情報出てるんだよね。
http://blog.dota2.com/2017/09/frostivus-custom-game-contest/
Frostivusのイベント募集が11月20日までだから12月か年明けくらいにくるやろ。
で、その前にDueling Fatesのアップデート頑張りますとある。
1ヶ月くらいかかるやろうけどまだわからんと。
このブログが9月18日なので11月くらいにはあたってるんちゃうかなーと思うけどどうでっしゃろ?
パッチくるまでダラダラDotaしつつ他のゲームもやっていきます。
ぴよぴよひよこカップも出ようと思う。
コレはまた今度書きます。
新ヒーロー 「Zorro Armadillo」 のSkill考察しました。
7記事、1ヶ月ぶりのDota2情報でした。
もう今のパッチ飽きてるんじゃー・・・
でもTMMは楽しいね。
おしまい