japanDOTA どたきち - Dota 2

Dota 2 メインで適当に JapanDota Dota 2とはe-sports界の首領といっても過言ではない大人気ゲームである。

japanDOTAです、Dota2メインでその他諸々の情報や動画をきのむくままに。
YouTube  twitter
ニコニコ
CavetubeTwitch

国内

じゃぱんどたかっぷS1反省会2 ドラフト編

Japan Dota Cup 大反省会でやろうとしてたの思い出した
やろうっていうかのっけようとおもってたの。

むじらじ6回目 ジャパンドタカップでた話でしてたドラフトの話だ

これです続きを読む

どたきちで検索爆誕 チーム紹介

どたきち21


あれは数週間前のことじゃった
ひじの怪我でプロゲーマーを諦めたむじお
突然チームオーナーになりたくなった

そしてうまれたのが「どたきちで検索」
洋名 「dotakiti google it」

続きを読む

日本サーバーはもう終わりです・・・

PQg5vRX

うぇるかむとぅーでぃすくれいじたいっ!
このいかれたサーバーへようこそ
君はたっぽいたっぽいたっぽいたっぽい
まともな奴ほど feel so bad
正気でいられるなんて運がイイぜ
ゆあたっぽいたっぽいたっぽいたっぽい

とーきはまさにせいきーまつ-
澱んだDotaで僕らは出会った
Keep you Blaming 駆け抜けて
この腐敗と自由と暴言のまっただなか
No bobo no cry 悲しみは
絶望じゃなくて明日のマニラメジャー

We are living
Living in the DOTA
We still fight
Fighting in the DOTA

どこもかしこも敵だらけ
うずくまって泣いてても
はじまらないから Farm boy
どっちを向いても Feed so sad
だけど負けには至らない
気分はどうだい? tough boy
ここは永遠のDotaランド
マウスを握りしめ僕らは出会った
Keep you farming 駆け抜けて
この狂気と希望と幻滅のまっただなか
No supp no ward 進まなきゃ
勢いを増した暴言の中を続きを読む

e-SportsのスポンサーG2A

今回も間違ってたら教えて、大体はあってるとおもう。

Rikimaru2

ネットゲームがイースポーツとして日本でもぼちぼち認知されはじめ色んなスポンサーがつくようになりました。
有名なのだとSteelSeriesRazerMAD CATZ MSI EIZOその他色々 やっぱりゲーミングデバイス関連が多い。
あとは椅子とかメガネとか。
海外だとエロサイトとかネカフェとか食料品売ってるとことか色々。
Dotaやっててよく聞くTongFuなんかはお粥売ってるとこだったはず 同福碗粥
ここでチームからスポンサーある程度調べられる。
続きを読む

Dota2 Tokyo Pubstomp 世界大会 『The International 4』決勝戦を皆で一緒に観戦しませんか?

シアトルのキーアリーナで行われる『The International 4』決勝戦のパブリックビューイングイベントです。
去年も『The International 3』で同じイベントを行いました。
今回はまだタイムスケジュールが出ていないのでどうなるか分かりませんが、決勝戦までの時間に何かしようか検討中です。

場所 : 秋葉原(予定)
時間 : 7月21日23時~22日14時頃予定 決勝戦のタイムスケジュールが出ていないので時間は左右する可能性があります
入場料 : 4,000円 (貸し切り)

どの位参加するか集まり具合を見て、実施するかどうか検討しています。実施が確定したら場所の詳細等を告知します。
実施するのであれば参加したい、という方はこちらで参加表明もしくはSteamTwitterのリプライで参加表明していただけると助かります。
質問や分からないことがありましたらSteamもしくはTwitterまでよろしくお願いします


参加表明できるサイトはこちら!
http://twipla.jp/events/98859
続きを読む
スポンサードリンク
最新コメント

にほんブログ村 ゲームブログへ
PCゲーム全般・攻略ブログ
記事を投稿するたびつぶやきます。
YouTubeチャンネル登録
連絡用メールアドレス dotagmail
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
RSSリーダーで購読する ねんどろいど Dota 2 ドラゴンナイト ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
僕の使ってるマウス
アクセスカウンター

    これユニークユーザーね
    アクセス増えねーかなー

    アクセスカウンター
    • 累計: