japanDOTA どたきち - Dota 2

Dota 2 メインで適当に JapanDota Dota 2とはe-sports界の首領といっても過言ではない大人気ゲームである。

japanDOTAです、Dota2メインでその他諸々の情報や動画をきのむくままに。
YouTube  twitter
ニコニコ
CavetubeTwitch

プロ

OGからAna outが正式に発表されました、さようなら・・・


数週間後にはロースター発表するってよ。
Miracleとろっか

Mineskiの新体制発表、Iceiceice, Ninjaboogie, Mushi, Jabz, Nana


KickされたKheZuの長文とMPのTweetで振り返るTI7のTeam Secret

DBvJ6hnW0AAOnyH

誰も訳してくれないから俺(googleセンセイ)が訳すぞ

KheZuとはTeam SecretのオフレーナーでありTI7後にKickされたプレイヤーだ。
SecretからMPとKheZuが脱退 TI Shuffleはじまる・・・

そんな彼が長文を投稿したので読みます。

続きを読む

SecretからMPとKheZuが脱退 TI Shuffleはじまる・・・

TI7RosterBlog


さあRTZ とzaiをとろう

数週間で発表だってさ

http://teamsecret.gg/team-secret-dota2-post-ti7/

Team Liquid優勝10億円の秘密は黒子のバスケと韓国人コーチ ty ANIME

いやーLiquidおめでとう、正直どこかで中国に負けると思ってた アッパレ!!
最後はBan枠足りない最強モードで優勝。
最強だった頃のSecretとかOGもそうやったよな。

こんな調子こいた動画出した直後に負けそうなってたからヒヤヒヤしたで。


色々書きたいことあるけど眠たいから一行で。
お願いミラクル任せてまつんばどすこいGHマインド[A]コントロール頭脳で殺すKuroky

そんな感じやな!!

本題。
どこのチームもそうだけどLiquidにもコーチがいます。
元MVPグループのHeen、もう1年以上おるんちゃうかな?

そのHeenが優勝した後にしたツイートがこちら。




続きを読む

AllianceのロースターからLodaが外れてEra加入

チームの象徴でもあるLodaがチーム活動を休止、脱退じゃないよ

http://thealliance.gg/news/272
続きを読む

Secretのpieliedieがdiediedie(NPへ移籍

https://www.facebook.com/notes/team-secret/road-to-the-international-2017/1521448787865730/

SecretはPuppeyが5番になって4番にはYapzOrが入るよ。

PLDクビかなって思ったらTeam NPに入ってたわ。

これはクビなのか移籍なのか。

NPはAuiとかEEとかなんかいじめられっこチームみたいになったな(イメージです)

俺マニラでぱいらいだいのサインもらうんだ、もらえるかしらんけど

どたきちメンバー募集してましたよね

dotakiti google itでは選手を募集しています。

かれこれまぁ2ヶ月くらい、待ったんですけども参加者は誰一人来ませんでした。

続きを読む

あれもしかしてXBOCTさんNaviに帰ります?

Naviはもう強くなるの諦めてお笑い系で行くのかな?
Ditya RaのプレイみてたらXBOXさんでもええやんて思ってたし帰ってきてくれたらNaviの試合見るの楽しくなるから帰ってきてほしい。
ただ今のメタについていけるのかは謎。たぶん俺らを笑かしてくれるはず
手のひらを返す準備もしてるけどな!!


Naviはこの前もResoだか誰かを事務所読んで写真うpしてたし信用できない!!

だいぶベジータになってきたな、デコにMって書きたい

【gioiellante】修行不要 スーパー格闘家 カツラ ウィッグ ハロウィン Mサイズ

NaviがDendiと将軍残して分解、SecretがForev放出KheZuゲット

CwqSsdWXUAA3QTQ
http://read.navi-gaming.com/en/team_news/roster_changes_in_navig2a

NaviがDendiとオフレーンのGeneRal残して全とっかえ
続きを読む
スポンサードリンク
最新コメント

にほんブログ村 ゲームブログへ
PCゲーム全般・攻略ブログ
記事を投稿するたびつぶやきます。
YouTubeチャンネル登録
連絡用メールアドレス dotagmail
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
RSSリーダーで購読する ねんどろいど Dota 2 ドラゴンナイト ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
僕の使ってるマウス
アクセスカウンター

    これユニークユーザーね
    アクセス増えねーかなー

    アクセスカウンター
    • 累計: