japanDOTA どたきち - Dota 2

Dota 2 メインで適当に JapanDota Dota 2とはe-sports界の首領といっても過言ではない大人気ゲームである。

japanDOTAです、Dota2メインでその他諸々の情報や動画をきのむくままに。
YouTube  twitter
ニコニコ
CavetubeTwitch

身内ネタ

ClockwerkのイモータルとかJapanDotaとかTwitchでの配信とかAtoZ経過報告とかとか

まずAtoZからだけど結構続いてます。
けど公式にAtoZ実装されるらしいし全部録画してないから1回やめてまた実装されたらやり直そうかとも考えてる。
とりあえず今までのがこちら
AtoZ2
AtoZ
A-Z


続きを読む

A to Zはじめました。

A to ZっていうアルファベットのAから順番にヒーローを使っていくっていうチャレンジ。
ほんとは勝てば次のHeroにいけるのかな?めんどくさいから1回使えばOKってルールでやってます。
ほんとは全ヒーロー動画にしてニコニコとYouTubeにあげようとおもってたんだけど、一試合600MBくらいあるのでニコニコ断念。
録画方法がCaveの録画をOBSで直録っていう超アナログ方式なのでめんどくさくてアバドンとアルケミストとったとこで終了。
一応upしたのでYouTubeにあげました。
HDDの容量あれば配信しつつ録画するんだけどできないから企画倒れとなりもうした。
配信は続けるので画像だけで許してつかーさい。
http://gae.cavelis.net/user/%E3%82%80%E3%81%98%E3%81%8A%E3%80%82
とりあえずBHまで終わりました。

A-Z

続きを読む

外人の激おこぷんぷん丸と謎のGankコント

外人にRage Quitの日本語教えてきた
あともういっこGankコントの2本です

Alive
続きを読む

野良で出会った日本人を投げTiny

ソロPubいったら僕のことしってる日本人いたので投げた。
たのしかった。

tiny




はやぶさとほわいとふらっぐべあーが頑張ってる大会メモ

SteelSeries Southeast Asian Cup Season 3

大会詳細
トーナメント表
勝ってけばでれるチケット

どっちも4回戦敗退、Best64かな? gg
6回戦のBO3に勝ててたら本戦でチケット試合だったらしい

メモ

どたきちゅぬ宝

naga2

ぼくがうまれた このどたのことを
ぼくはどれくらいしってるんだろう

きゃりーのしかたも さぽーとのしかたも
かちかたをきかれてもわからない

でもだれより だれよりもしっている
ふぃーどしてるときも まけてるときも
なんどもなかされてきたこのどたを

どたうぃきにかいてあることだけじゃわからない
たいせつなてくがきっとここにあるはずさ
それがどたきちゅぬたから

SECOND VERSE COMING SOOON

SB IO Zeus Furion AAのグローバルパワー(笑)でTMMやった結果 9/5の配信まとめ2

25nCcwN



















今回も急遽集めた寄せ集めメンバーです。
今回からメンバー紹介もします

Spirit Breaker - むじお
Zeus - heromu
Furion - 3AM
Wisp - Lillie
AA - itou kanae

コンセプトはSpirit BreakerとWispで突撃し、Zeus Furion AAのUltで敵倒そうって感じでした。



続きを読む

Spirit Breakerで走りまくった結果 9/5の配信まとめ1

spirit_breaker_by_kuvanalesina-d5rzeqi


















Naixが森いくって言って、Enchaも森いくっていって1:1:1:1:1のレーンが完成。
Pudge君はずーっとBot森の木陰に居座ってるのに全然殺せなくて相手のmidだけどんどんんfatなってくしなんなんだよまじって感じだった。
僕はもうチャージ上がる度に突撃してたね。誰にも止められやしねえ!!
音がちっちゃいかも。


続きを読む

僕が考えた最強の構成TMMやった結果 9/3の配信まとめ。

omoide93














もうぼろぼろだったね。
Trentやってる奴がWDのAghanim Ultでランページって構成だったんだけど肝心要のDSが1st Banされてピック崩壊わろ。
MidにWDおいで稼がして、OffにDark Seer、TriにTrent Disruptor なんかStunだったのがああなった。

FurionやってるやつはNagaで捕獲してイリュージョンで囲みDazzleのヒールで殺そうってコンセプトからはじまって。
そのままPushしたら強いんじゃね?じゃあOffにはFurionだな、MidはPugnaかDeath Prophetっていう感じになった。
更にNagaにリフレッシャー持たせて14秒拘束してその間に割るっていうオプションもあったんだけど今回はできなかった。
Lv1RoshはできるんじゃねってことでPick終了間際に作戦変更って感じかな?
Roshしたあと俺がTopとんでTriぶつけないと意味なかったね、LvとAegisのアドバンテージなんてなかった。やりたかっただけ。
あとは全部Nagaが悪い。


続きを読む

聖剣アルケミと全然噛み合わなかったTMM

味方どうしで煽りあい喧嘩しまくりのどうしようもないクソゲー。
あのHoNのコピペみたいな感じだった。
それとシナジー重視のTMMやってボロ負けした。
楽しかった。




残りは続き

続きを読む
スポンサードリンク
最新コメント

にほんブログ村 ゲームブログへ
PCゲーム全般・攻略ブログ
記事を投稿するたびつぶやきます。
YouTubeチャンネル登録
連絡用メールアドレス dotagmail
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
RSSリーダーで購読する ねんどろいど Dota 2 ドラゴンナイト ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
僕の使ってるマウス
アクセスカウンター

    これユニークユーザーね
    アクセス増えねーかなー

    アクセスカウンター
    • 累計: