ti8

ESL One Birmingham 2018の決勝でVPに0-3で破れ招待枠を逃したOpTic。
その後Ramzesにツイッターで煽られたppd。
しかししかしOG再編からのSupermajor辞退でかわりに招待されたOpTic。
最後のチャンスを掴んだppd。
DPC8位のVGJ.TがTNCに破れポイント差が135、この大会で4位にはいれば招待枠が確定するOpTic。
そのTNCをぶち破りあと1勝ということでアッパーブラケットから落ちてきたのがオレンジ色した悪魔のクマVirtus.Pro。
因縁の対決でござる!!これは負けられない!!!
はい、0-2のストレート負け。前回の決勝から続くBO10での決着がついた形となりました。
そしてTI8の招待枠が確定。
まーチラチラ見てたけど一戦目はいいPickしてた、Drow Visageの必殺ピック。だがいなされて負け
2戦目はVenoやらなんやらで押し切ろうとしたけどSpecさんが育って無事死亡。戦犯はRodjerをVPに売ったNavi
普通に力負け。しゃーねえよ
Dota2の四皇上げるとしたらSupermajorのアッパー4チームやね。

Virtus Pro
PSG.LGD
Team Liquid
Team Secret(ちょっと最近怪しい エース助けにいって死にかけてる)

これはもう文句ないと思う。

話だいぶそれたけどTI8の招待枠確定しました。

1. Virtus.pro 
2. PSG.LGD
3. Team Liquid
4. Team Secret
5. Mineski
6. Vici Gaming
7. Newbee
8. VGJ.Thunder


今SupermajorにはアッパーにLiquidとLGD
ローワーにVP、SecretとVG残ってて厳格な予選やと妥当な結果になるよなあと思っています。
まだ大会終わってなくてポイントの割り振り次第でDPCの順位は動くと思うけど招待枠はこんな感じで確定です。

いやー後半楽しかったね、ありがとうOpTic。
OpTic落ちたほうが北米予選楽しいってはしゃいでたけどEGかVGJ.S(Resoおるとこ) OpTicどこかがTI出られなくなるんだよな。
俺全チーム現地で見たいの忘れてたわ!!!ああああああああああああ
ウルトラCでなんとかたのむよ。
SEA予選はたぶん2枠やろうしFnaticたのむぞ、TNCもきていいぞ。
よしもとデトネーターは100%無理だと言っておきます。

おしまい。

関連記事
TI8招待枠を逃したppdさん決勝でボコられたRamzesに煽られる



昨日やっと新生どたきちのテーマ決定したで。
めっちゃくちゃ探したわ、有料テーマは怖くて買えなかった。Negitakuのテーマいいよね
正直見る方からしたらデザインとか見れりゃいいから関係ないんやろうけど俺のモチベーションに関わる。
デザインて難しいよね、テーマカラー緑にしようと思ったけど見難いからやめた。
黒はなー、黒背景に白文字は個人的に目がなー死ぬのよなー。
ってことで白背景に黒字になると思う、白も眩しくて好きじゃないけどクリームみたいな色はなんか違った。
難しい・・・クライアント(俺)の要求に答えきれない技術者(俺)にイライラしています。
でもWordpressならブログでもどかしい思いしたとこも解決できそうなので満足はしてる。
今のトップ絵みたいなのもまたいれようかなって思ったけど邪魔っちゃ邪魔やし。
なんか一発でどたきちだ!!ってわかるような何かを作りたいけどまあ無理よな、俺素人よ。
しゃーねーから適当なロゴでごまかしてます。
そんな感じでもうすぐそっちに移行できるんじゃないかなーって感じ。
ロゴ候補の供養しときます。
Logo6
Logo5
Logo4
Logo3
Logo2
Logo1

間違い探し、iが抜けてる雑魚はどれでしょう。

ほんまにおしまい。



記事投稿したり配信開始したら通知するDiscord作りました。
お得情報もあったら流しますあったらな、たぶんもう一生ないけど。
部屋のチャンネル毎にMuteとかできるはずやから是非!!!!11
https://discord.gg/cgjWbDF
よさげなネタとかおもしろそうなことはブログに下書きとして残してたんやけどまあ書かないね。
その場の勢いで書かないと大体下書きで一生を終える。
今みたら300も下書きのまま眠ってる記事があったwww
そういうネタをまずDiscordにメモっていくのでそういうのも興味ある人は是非。
Twitterだと流れていっちゃうからね。
ネタ投稿もお待ちしております。