874
875

まーじかよおおおおあああああああOG終わった・・・
OGのキャプテンサポートのFlyとTI3チャンピオンでオフレーナーのs4がEGに行きました。
FlyとNotailはズッ友やったんちゃうんか!?あ!!!!!
それならもう思い切ってNotail切ってReso残しで・・・

Jeraxもったいねーなー、まあどっか入るんやろうな彼はもったいない。
よしもとDeToNatorさんJeraxとって来季にかけません?かけませんね。

これでEGはSumailがMidに戻るって。
Fearはレジェンドやし顔やからEGに残ります。

Mid Sumail
Carry Arteezy
Offlane s4
Supp Crit
Supp Fly
Coach Bulba

かな?初期の最強OGのバックラインを支えたCrit Flyコンビ復活ぞww
あとs4とRTZでSecret黄金時代やってた記憶があr
正直かなり楽しみなチームになりましたよこれは。



EGのFB訳しますと。
ふたりとも強いです。
たのむで。


OGのFB訳しますと。
新井 'Fly'貴浩 辛いです・・・OGが好きだから。
Suparmajorは辞退するけど来月末には再編成してTIオープン予選がんばるやで。

日本人もざわついてるな!Twitterまとめたいけど嫌がられそうなのでやめときます・・・
仕方ないからRedditとFBの外人コメ適当に拾うわ。
眠いから拾うの諦めるわ、最初に目にはいったのがクソコメだったのもあるけど。
拾ったったwww


スーパーメジャーOGが辞退したとこどこが入るかな?
FnaticとかOpTicとか招待されたら片方ぶちぎれるやろなw
でも直前の大会で準優勝やしOpTic呼んでもよいのでは!?

EGはアメリカ人0でカナダ人のRTZがかろうじて1人やからEU枠になるんかな?
そっちのが楽そうやしEUいこっかw
Sumailがパキスタンやけどアメリ家のあれもってんのかな?謎や
ちなみにs4はスウェーデンでCritデンマークFlyがイスラエルですぅ
※NA予選みたい




寝る直前にえらいのきて寝不足確定ですね!!
急いで書いたので間違ってたらすまんこ・・・

eSpotchの記事明日くらいにひとつできるかな、スケジュールまあまあ追加しました。
これ思ってたよりめんどいし辛い・・続けられるか!?

eSpotchよろしくな
https://espotch.com/
どたきちに姉妹サイトができました、『eSpotch』っていいます

記事投稿したり配信開始したら通知するDiscord作りました。
お得情報もあったら流しますあったらな、たぶんもう一生ないけど。
部屋のチャンネル毎にMuteとかできるはずやから是非!!!!11
https://discord.gg/cgjWbDF
よさげなネタとかおもしろそうなことはブログに下書きとして残してたんやけどまあ書かないね。
その場の勢いで書かないと大体下書きで一生を終える。
今みたら300も下書きのまま眠ってる記事があったwww
そういうネタをまずDiscordにメモっていくのでそういうのも興味ある人は是非。
Twitterだと流れていっちゃうからね。
ネタ投稿もお待ちしております。