おめでとう

Finally got some time to see my newly born son, Logan! He's so boss 😎

Clinton Loomisさん(@feardota51)がシェアした投稿 -


これでESL One Birmingham 2018で精彩を欠いたプレイしていた理由がわかったな。
息子のことで気が気じゃなかったんや。
Suparmajorでパパの強さを見せてくれ!!

おめでとうパッパ。

ほんとうにフィアーパパになってしまった・・・

残りの伏線は親方とOld Man回収するだけや

海外の反応
https://www.reddit.com/r/DotA2/comments/8mefy4/fear_is_now_a_father_and_it_isnt_artour/

(全略)
めでたしめでたし

eSpotchよろしくな
https://espotch.com/
どたきちに姉妹サイトができました、『eSpotch』っていいます

記事投稿したり配信開始したら通知するDiscord作りました。
お得情報もあったら流しますあったらな、たぶんもう一生ないけど。
部屋のチャンネル毎にMuteとかできるはずやから是非!!!!11
https://discord.gg/cgjWbDF
よさげなネタとかおもしろそうなことはブログに下書きとして残してたんやけどまあ書かないね。
その場の勢いで書かないと大体下書きで一生を終える。
今みたら300も下書きのまま眠ってる記事があったwww
そういうネタをまずDiscordにメモっていくのでそういうのも興味ある人は是非。
Twitterだと流れていっちゃうからね。
ネタ投稿もお待ちしております。