Oculus Twitch

どうも!このブログに書くときは鼻くそほじくりながらちんちんでタイピングしてる僕です。
Noteに投稿するときは正座してカルピスを優雅に飲みならブラインドタッチしています。

場所変えると気持ちもかわっていいよね、文章力はあがりませんでしたが・・・

というわけでOculus GoでTwitch視聴してみた感じをNoteに投稿しました。
読んでください。
金ない学生はおいといておっさんにはちょうどいいガジェットだと思います。
23800円と29800円です。
大は小を兼ねるとだけ言うておきます。



Oculus GoでeSportsをVR観戦したら最高や!

Oculus Go買いました、乱視でもいけるやん