guresyo


もうまじT/Oで終わってもいいくらいやこれ。
グレイテストショーマンの2回目をIMAXで見るついでに一応見とくかってノリで見たレディプレイヤー1。
これはもうなんていうのオタクがニヤニヤしながら見れる映画。特にネトゲオタク
日本、海外のアニメやゲームでお馴染みのキャラが出てくるしネタ等も新しいものから古いものまで盛りだくさん。
アイテム、設定、展開、セリフ、キャラとか全部ひっくるめてニヤニヤできる。めっちゃくちゃ濃いオタク映画
俺がネタバレ大嫌い派やからバレないように心の声を思い出して書き出します。


これはもしかしてあの!?
あーやっぱあれやん!!
あーわかる!!
ありそう!!
隣のやつにジュースこぼされてシミが!!くそっ!!
あいつおるやん、あ!あいつも!!
あるあるwww 
うおーかっけー!!!
wwwwww
おっさんww
溶k
wwwwwww

こんな感じ
軽い気持ちで見たけどめっちゃおもろかったわ、空調きいてたはずやのに体熱くなってたしw
何も考えずに見に行っていいと映画の1つやわこれ、トレイラーも見ないほうが新鮮な驚きあっていいかもね。
ちなみにIMAXの3Dでみた、4Dでもよかったかも。
新しいものから古いものまでネタめっちゃ散りばめられてるから棒読み声優おらんなら吹き替えでもいいかもって思った、どう?
※追記 ちょっと検索かけたら吹き替えもいいらしい 映像に集中できる吹き替え3Dあたりおすすめ

もちろんグレイテストショーマンも最高やった、ヒュー・ジャックマンかっこいいしゼンデイヤかわいいし最高や
あの映画に関しては音響が超大事ね、最高のミュージカル映画やこれまじで。
まだ見てない人はIMAXやらドルビーアトモスやらの音響いいとこで見る事をおすすめします、さすがにだんだん終わり始めてるので急いで!!!
拙者アヴェンジャーズ見るついでに3回目も見に行こうと思います。


ちなみに画像はグレイテストショーマンの主人公ヒュー・ジャックマンが演じるPTバーナムです。
ファンボすぎてファンアートまで描いちゃったな!!!
綾小路きみまろかな?

あれから40年!爆笑!!傑作集!!!&爆笑!スペシャルライブ! [DVD]
グレイテストショーマンの序盤公式が上げてるから見て、そして見に行って

こんな感じの歌ありパートがすんげーテンポよく入ってて最高!!
語彙が終わってるけどそんなもんいらんのじゃとりあえず見ろ。



なんかぐちゃぐちゃや
さようなら