移動めっちょ疲れた。
だいたいだけ調べてくると気苦労やらなんやらであかんな、きっちり調べな。
しかもその調べるために2時間睡眠やったのもあかんかった。
シャワー浴びて鏡に映った自分の顔死ぬほど疲れてたわ。
ということでブログ書くの諦めて旅行記恒例のうんこ話です。

はじまりはじまり

荷物重いのやだからOneうんこなら耐えられると見てウォシュレットはスーツケースに

飛行機でうんこする作戦に出た僕

だが1時間だけ仮眠のつもりが2時間ガッツリ寝てしまい予定が狂う


まあでもそれでもラウンジで飯入れるくらいの時間はあるやろと思ってたら甘かった。

朝の空港激混み、荷物預けてつまみに行こうと思って手荷物検査見たら激混み、

諦めて並んだわ。


お腹ぺっこりマンで搭乗。

機内食はジャパニーズかチキン、ハラール意識高須クリニック。


毎度うんこの話するけど飛行機暇なんだよね。

ネットフリックのテラスハウス落としてきたんだけど副音声なくて激萎え。

エンターテイメントは日本語音声にするとチャイ語の字幕でるしキングスマンは英語音声のみ。

英語の字幕すらない。

4時間くらいかけてXメンアポカリプス見たけどな!途中なんかいま寝落ちしたわ。

見終わったらおめめパッチリで暇になり。

しかたなくこの書をしたためているしだいでございます。


チキンはですね、チキンときしめんみたいな油のあじしかしない麺?パスタ?

ポテサラにエビが2尾はいってたけどうまかった。

あとコッペパン、デザートのオレンジとリンゴは甘かった。

ジャパニーズ他人のチラ見したらご飯の上に白身の焼き魚のってるだけやった。

あとそばかうどんみたいなのと何か。


とりあえず便意はないがスーツケースかかえてキレイかどうかもわからない空港でうんこしたないから便所行ってみる。

でた!!はい、勝ち!!

トイレットペーパーもまぁまぁやわらかいぞええぞマレーシア航空!

ひと拭きしてもうんこついてない、ウォシュレット生活長すぎて穴の穴の位置を見誤ったかと思いもう一度少し強めに!

紙がうっすらとピンク色に!驚異の切れ味うんこ、何も残さずさっていった。

いや、俺のケツに傷を残していったわ。斬れ味いいだけにな!やかましわ!!

あらためてウォシュレットで甘やかされた俺の穴の穴の弱さを認識させられたマレーシア旅行のはじまりでした。


おしり。 


マレーシア航空からバスの乗り方からgenting highlandの気になるあれこれ全部網羅してやるわ。
俺の止まってる火事になったら絶対死ぬホテルの設備等。
観戦勢の後継に役立つブログになるはずです、うんこ配分も役にたつと思うけどな!!

時差はこっちが1時間遅れてます。
おわり。