今年も僕はかわらずDota2やっていくと思いますよろしくお願いします。
でもいなくなる可能性もあります。
とりあえず今年はまた観戦いくのでお土産企画やる予定です。
ですますでしか文字かけないですます。
前回の反省を活かしてマウスパッドとか送りやすいものを選んできますので期待しないでください。

なんか色々書こうと思ってたんやけど全部忘れました。
あ、配信用のオープニングとエンディング作るのだけは思い出しました。
あー、観戦しにいった先でOPとDEの素材用動画撮影してくるわ、やっぱアウトプットするといい案でてくるね。
素材の案はなにもないので案ください。

YouTube https://www.youtube.com/mujio
Twitch  https://www.twitch.tv/mujio810
登録いいね、その他もろもろもよろしく!!
https://www.twitch.tv/subs/mujio810