402

今日も4連敗。
極端にあれなことはしてないんやけど勝てるとこで落としてるのはままある。
11ゲーム中覚えてるだけど3 Times
あとはもう味方にチンパンジーやらオランウータンやらゴリラやらもうジャパリパーク。
ナイトメアで寝かしてる奴に襲いかかるのやめろや学習しろさるぅ!!!

クリップつくってくれてたわ。ty



この時メガネしてなくてこんな愉快なデュエルしているとはつゆ知らず。メガネしてたっけ?まあいいやしてないよ
このクソジャングル一生森こもってるしダガーできてもすぐ森かえるしほんまカスやったわ。
君がいなくて僕達レーンクソつらかったんですけど?ヘルプもこないしヴェトナムだし

7.07におけるジャングルはファーム遅いし、レーン不利になるしでいいとこがあんまりない、全然ない。
212あてられたらクソ雑魚Carryとか育つことすらままならない。
全レーンオートルーズ。
一生森にいる原人がいると相手のレーンはどこかラクになるやろ。
そうするとMidに暇な奴がお散歩いくわけよ。
な?不利になるんや!!説明めんどいけどそういうことやねん。

Baneは眠らせて殴れるから序盤から強く感じた。
スキル読むだけじゃわかりにくい使用感とかあるよね。
シナジー次第ではやべえわこれ。そらプロもPickしますね!

ETは眠らせが引っ掛けやすくなってから使いやすいよね。
2番のおかげで殴り強くなるし3のおかげで相手やわらかくなるし一転攻勢感すごく楽しい。

LinaでサポートしてみたけどサポならLionのが使いやすいわ。
ロシア人うざかった。日本人いたんかな?

Furionは森いった。
Jungleは害悪だけどやらないとは言ってない。
ブレイサースタートでRatすることだけを考えた。
最後の最後調子のってバックドアいったら大歓迎されて死んだ、なぜかAMも一緒に死んだ。

11連敗達成です!!!
スポンサーポイント11と一緒!!やったぜえ!11111

そろそろ東方不敗マスタームジオ名乗ってもええんちゃうか?
俺の履歴が真っ赤に燃える! 勝利を掴めと轟き叫ぶ!

続きは15連敗したときに言いたいと思います。
むじおの戦いは続く・・・

S.H.フィギュアーツ 機動武闘伝Gガンダム 東方不敗 約155mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ROBOT魂 機動武闘伝Gガンダム [SIDE MS] マスターガンダム 約140mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア