また勝てなかった。
399

めだかボックス知ってる?昔ジャンプでやってた漫画。
Jump+で最近まで無料50話やってて久しぶりに読んだけどおもしろかったわ。
僕は悪くないとかまた勝てなかったってセリフが好きです。
いやまあそれだけなんやけど。

昨日から連敗続きで7連敗。
ランダムボタン押してもシェフのおすすめの中からって知ってからランダムやめてやってみたいヒーロー選ぶようになりました。
アンチピックとか気にしてたらコアとれないので即ピックしてアンチあてられて泣いています。
無意識の内に避けてた苦手なヒーローもやるようにしてるんだけど新鮮でおもろいね。
熊とかTinkerとかMorphとか。
全部操作ぐちゃぐちゃやったけどな!!!

このゲームって序盤サポートにかかる比重がめっちゃでかいからサポート以外やるとめっちゃストレスたまらん?
まあ俺がサポやってるときもキャリーイラきてるやろなって思いながらやってるけど。
もう全部が修行とおもってどんなレーンでも受け入れる心の広さを手に入れたんやけどな。
それでも少しは口から漏れてきちゃう、俺のびわ湖より広い心でも受けきれない時もある。

Gyroは楽しいよ、スキルが全部楽しい
Morphはショットガン超強い、でも最序盤クソつら
LunaはAghaもってビーム連打超楽しい

眠くなってきたのでおわります。
Amazonのセールなんもええのないな。
おやすみ

あ、今日もTwitchスポンサー1人増えましたありがとうございます。
勝ちゲー見せられるようにがんばりません。

めだかボックス