TI7を観戦しそこそこDotaモチベの高いみなさんこんにちは。
ご多分に漏れずむじおもモチベ高くソロプレイしています。
していますがTIかぶれのヒーローピックにも悩まされています。
ビルドも戦い方もめちゃくちゃやがな!!

まあそんなんどうでもええねん、今日はアレです。
皆さんのソロランク時おすすめヒーローを教えて下さい。
それ見て僕がニヤニヤしながらしょーもない動画か記事を作ります。
よろしくお願いします。
Googleならアンケートフォームを埋め込める事を知りました。



一応リンクも https://goo.gl/forms/sPzxyhSPZlZtdDUC2


もうすぐパッチ入ってかわってくると思うけどまあ思い出的なね。

個人的にはVenomancerが今熱い。
1と2でどくどく追撃クソ野郎になっても良し。
2.3上げで一夜城を築くもよし。
全てを捨てて森に篭もるもよし。
Liquid真似てMidいくもよし。
3で視界をとり安全を確保しつつ森もつまみぐいするオフもよし。
こいつはずるいぜ!!
仕掛けられても毒吐いて道連れまであるしな。
つよい

こんな感じの適当な奴でもなんでもいいです。

よろしくおねがいします。