チームが解散かなんかそんな感じになったMiSeRyのついーよから
これはね、毎年恒例のクソガキ(大金持ち)の遊びです。
可能性は10%とみたね!


https://www.reddit.com/r/DotA2/comments/6tklm0/fata_out_of_c9/

Redditのだから確認しようがないけれど
FataEternaLEnVyとAuiのフォローを外した。
EEはFataをアンフォローしてLimmp Abed XcaliberらMidプレイヤーをフォローした。
今みたらAbedはフォローしてるけど他は外したんかな?

ファッキンストーカー by アドブル

ちなみにアドブルは入国弾かれた後は優しいReddierに拾われドバイで傷を癒やしていました。



なんやドバイの王様か、豪遊か!?

アドブルとEEの滑舌微妙コンビ見たかったな。


ためるとめんどくなって更新しなくなるからこまめにね。

C9は今のままじゃ絶対勝てないから入れ替えは当然デスネー。

EEのフォロー見るたびにただのオタクで笑うわ。
014

EEのフォローしている人は全部で27人
Dota Pro 7人
コスプレイヤー 5人
絵描き 5人
キャスターとかチームで残り

以上です

つづき
EternaLEnVy フォロー解除祭り(レイヤー絵師除く

おわり