みんなDotaモチベ大丈夫?僕はもうどっかいってしもうた
TIやのになんでや。
でも毎年TIの時期モチベ急降下してる気がするわ。
夏があかんのやろな、体が夏にならない。
TMRを見習いたい

そんなThe International 2017ですが今回はたくさんの元プロや予選落ちした負けドッグプロがキャスターだか解説だかアナリストだかで大量に招待されています。
その裏でがんばってきたMMRの低いキャスターが消されていたりと選手以外も悲喜こもごもなValveシステム。

その招待枠に入ったTI3チャンピオン Alliance ストリーマー部門sAdmilall Bulldogさんがアメリカの入国審査で弾かれました。
さようなら~w あと一歩やったのにな・・・




スウェーデンアカンねんな、最近の情勢的に微妙やから?
って思ったけど長文チラ見したらちがうっぽい?
ビジネス用のじゃなくて観光用提出して死んだ用に見える、そして拉致された先で電話できずにGG?
確認不足が招いた悲しい事件。
ここ全然自信ないわ、英語のニュアンスわからんもん
B1.B2ビザについてはここ見て
https://jp.usembassy.gov/ja/visas-ja/faq-list-ja/b1-b2-visas-ja/

あとEmpireのちゃっぴーがビザでたけどパスポートが大使館から帰ってきてなくていつくるかわからん 代わりにresoが入る
ツイッターで教えてもらった tyゲリマン

中華ロシアがよくグダってるけどスウェーデンとかはじめてみたわ。

ちなみにResolutionもキャスター枠かなんかで呼ばれてた。
TI逃してスポンサーも逃した。

今回プロいっぱい呼ばれててとてもよいと思いました。
特にPGGは熱いですね。
キャスティングとかValveが全部やってんじゃなくてPGLとかも関わってるんか?
複雑怪奇なこの世界。

全然関係ないけどこの前のEVO日本語配信にDQMSLのPである柴さんがゲストで出てたんや。
スクエニもイースポーツに絡んで云々みたいな話ふられてイースポーツは胡散臭いやついっぱいって言っててワロタw
この人フィギュアヘッズのニコ生にもでてたし色々見てるんやろな。


まあピザとビザのチーズのような切ってっても切れない関係、おあとがよろしくないようで

おわり