928

死んだ魚の目をしている。
http://blog.dota2.com/2017/07/level-2000-collectors-baby-roshan/
1000レベのAegisに加えて2000レベでBaby Roshanのスタチュー追加。
これ課金煽りっていうよりも1000超えても課金する皆さんが多いから追加されたような気がする。
って思ってたんやけどよく見たらRoshanにカスタムスキン追加されるんやな。

最初Courierかと思ってたんだけどそうじゃなくてRoshanだね

これは露骨な課金煽りです!!!

って思ったけど2018年の5月1日までやったわwww
929


おまけやねおまけ。

僕のフレンドにも2000超え二人いました。1000超えは13人
アホばっか!!
レベル2000は8万円もあればいいみたい。

世界には100000レベルのやつもおるけどな、$40000かな?

930

933

935
936
937
938

Visageのexゲージうぜえ!





ちなみに僕はFF14に課金してニューヤシュトラ衣装を1620円で買いました。


というわけでエオルゼアに戻りますさようなら・・・