サマセ恒例のBattle Pass Level Bundleがきたぞ。買え

これの続き、なんとお一人様2つまで購入可能だった模様。
Dota2 StoreからとSteam Storeから別々に購入できる、俺も試したからガチ。
クライアントから買ってる人が多いと思うんだけどもう1つはSteam Storeから買えるよ。

838

840


なんか3つ目も買えそうな雰囲気でてるけどこれ以上金つかいたくないから試したい人だけ試して。
あかんかった
836


これで4290円(レベル75バトルパス)+2230円(バトルパスバンドルLv80)+2230円(バトルパスバンドルLv80)=8750円(Lv235)
これでIOのPortal ArcaneまでLv10
75レベルのバトルパス買って様子見してた奴が勝ち組です。
予想以上のレベルバンドルで1個でも予定レベルオーバーしてるのに検証のためにもう一つ買ってLv353になった僕が負け組です。


証拠の検証動画です

コメントとツイッターで教えてもらいましたありがとう。