820


今年は6枠ですね!いつも8くらいあったっけ?なかったっけ?
http://www.dota2.com/international/announcement/
調べたら一昨年くらいまでは10チーム招待とかやったわ、2016から6チーム招待や。
ほんでロースターチェンジあったからEGとかSecretがオープンから出てたんやわ。
今年は招待6の予選12で18チームやね。

招待枠どう思う?まあ順当やと思うわ、大体joinDotaのレート通り招待されてる。
Secretは優勝0なのが痛かったかなー。
https://www.joindota.com/en/edb/teams
招待されたチームはPremierで一回は優勝してるからね。
今さっき終わったSummit7の決勝VP vs SecretでVPが優勝。
もしこれSecretが勝ってたらSecretやったんかな?
International以外は遊びってよく言われるけど招待されないと地獄の予選が待ってる。
821
http://wiki.teamliquid.net/dota2/Premier_Tournaments

オープン予選の概要もちょっと前に発表されてたよね。
時間ないから簡単に。
日本人が出るSEAのオープン予選は2回あって1回目22日と23日、2回目が24日と25日。
勝てば翌日に進むやつね。
どっか出るんかな?また今年も見れそうやったら応援配信するかなー。
ガンバレニポン
https://blog.faceit.com/faceit-presents-dota2-the-international-2017-open-qualifiers-champion-qualifiers-ea90707174af


サイナラ