チームの象徴でもあるLodaがチーム活動を休止、脱退じゃないよ

http://thealliance.gg/news/272
超簡単に訳します。

Loda
TI終わるまで一回休憩するわ、チームの事とか色々やることあって100%ゲームに集中できひんねん。
キエフメジャイでうまくいかなくてモチベがおちんちん↓ ロースターチェンジとかもやったけどあかんかった。
MMR上げたり色々やっていくわな。見ててくれよな。
Lodaちゃんまだまだやめへんで~

らしいです。

加入するEraはスウェーデン人でHoN Trashや。
元々FlyやNotailと同じチームだった。


この流れでNaviもDendi放出してくんないかな、他所のチームでDendiがまだやれるか見てみたい。
一度でいいから見てみたい、Dendiが活躍するところ。

EpicenterのOG vs Naviで見せたRPはよかったよ。負けたけど

覇権を握った超チームの凋落ぶりは見ていて悲しいのでなんとか復活してほしいね。
EpicenterのNaviとか21世紀枠みたいで見てられなかった。

スポンサードリンク