有言実行、無事お土産持ち帰りました。
そのお土産紹介と応募方法です。
ほんまは誰でも応募できますってしたかった。
でもサイン入れてもらったもの使ってフォローサブ増やしちゃうようなのはアカンやろ。
ってことで友達オンリー。
僕のDota2友達って誰だろうってなるとTwitterやTwitchのフォロワー、YouTubeの登録者、Steamのフレンドあたりかなぁ。
ということで応募条件は僕がマニラマスターに行く前からの

@dotakiti @mujiruc 各Twitterのフォロワー
むじおYouTubeの登録者
Steamのフレンド
Twitchのフォロワー

の人達にお土産を抽選でプレゼントしようと思います。
応募の方法は

mujiruc Twitter フォロワーの人はこのツイートにお土産という文字と一緒に適当なリプを
dotakiti Twitter フォロワーの人はこのツイートにお土産という文字と一緒に適当なリプを
Twitch フォローしてくれてる人はここにお土産という文字と一緒に適当なコメントを
Steamのフレンドの人は俺のプロフにお土産という文字と一緒に適当なコメントを

YouTubeはちょっとフォローしてるかどうかわかんないからナシにしていい?
一応コメント欄解放しとくけど抽選するかどうかはわかんない。
このコメントに返信ね
805

どれか1つじゃなくて全部してくれてもええんやで。
たとえばTwitter両方フォローしてるなら両方にお土産コメントで2口ってこと。
全部入れるからそれだけ抽選確率アップになります。最大5口かな?


お土産はこちら

Invictus Gaming(BurNing以外) + Newbee 選手のサイン入りマニラマスターマウスパッド
DA1qG1eUQAIKd-h

Team Facelessのサイン入りマニラマスターマウスパッド
DA7gQUCUAAA1EtP

Evil Geniusesのサイン入りEG Tシャツ
DA0PUl3VwAExvX5
DA1q8ouU0AEl96A

TrentPaxとKBBQ(Jack)のサイン入りマニラマスターモバイルバッテリー(下の動画にあるわ)

OGにサイン書いてもらった紙
EGにサイン書いてもらった紙
IGにサイン書いてもらった紙
DA1slGRVoAEvvJZ

サインなしのマニラマスターTシャツ
サインなしのDota2ロゴキャップ


開封の儀動画にモバイルバッテリーとかサインの紙でてくるわ。




LumiとかSlacks等キャスター陣にサインしてもらったシャツは対応丁寧だったのでプレゼントできひんわ。すまんな
EGシャツにFearいないのは俺のコレクションになったから、BurNingも同じ理由
NewbeeとFacelessのサイン入り紙がないのは持って帰るのめんどくて書いてもらわなかったから。
サイン書いてもらった紙応募少なかったら全部まとめるかそれかに適当に混ぜま。

注意事項
お土産は選べません、どれに応募とかはめんどいからランダム。
日本在住限定。
むじおに住所知られてもいい人だけ、住所は発送だけにつかって即破棄します。
いらないの当たっても泣かない。
応募の締切は適当、1週間くらい。
プレゼントやら応募方法やらなんかかわるかもしれんけど怒らんといて、たぶんかわらんけど。
そんくらい

僕の宝物も自慢しようと思ったけど写真とるのめんどいので次回にします。

スポンサードリンク