blgimg_iaccde

はい、というわけでね。
The International 2017のBattle Passのレベル245 Rewardに去年のArcane Vote準優勝だかなんだかのIO Arcaneが追加されました。
自社コラボのPortal ver・・・これはいかんですよ。
アナウンサーとかではコラボあったけどスキンでははじめてちゃうかな?

このArcaneはTI7が終わるまでにバトルパスのレベルを245にした人のみ手に入れることができるんじゃ。
トレードもマーケットも不可なので去年のLCや今年のKunkkaと一緒でマジ今ゲットしないと二度と手にはいらへんのやけどええんか?限定アイテム。

とりあえずLv245までかかる金額を計算してみよう。
まず$36.99のバトルパスでLv75スタートで残りLv170
$9.99でLv24上がる奴を7つ×24=168 あとはクエスト適当にやれば245や!
$106.92やね!
円やと4290円+1170円×7=12480円になります!たっけーw
普通にプレイしてあげられるレベルってどんくらいなんやろうな?計算してないからわかへんけど。

去年てたしかSteamのサマセかなんかでLv50くらい安売りされたんだよね。
あったわ
ti6_weekend_sale
Weekend Sale – Battle Level Bundle
たぶんサマセの時期やったんちゃうかな?6月末から7月4日までの期間限定
Lv50とImmortal Treasure1と2が×2とTI箱が2つで$14.99
6月にSteamのサマセがくるとかなんとか見かけた気がするし急いでほしい人いがはもう少しまってみてもいいのでは?俺は待つよ。
セールこなかったら泣きながら財布破こう。
まったく同じのがくるとしたら残り120レベルだからLv24を5つ
4290円+5850+$15(1750円くらい)=11890円
あんまかわんねーし待たなくていいわw

そんな感じ。
動画ははDota2公式サイトにあるわ。
http://www.dota2.com/international/battlepass#Io_Arcana

見れない人ように画像だけとってきたわ。
Tetherには♥がついてる。
784

Overchargeで燃え上がる恋
785

Spirits
786

Relocateは音からエフェクトからこってて憎い。
テレポ先に青いPortalがでる。
788

戻ってくるとこには赤いPortal。
そしてタイマーが4秒くらいになると足元にも青いPortalが出現する。
音もまんま。
787


あとはもうめんどいから自分でたしかめてな。




おまけGLaDOS アナウンサーやメガキルアナウンサーはMarketで安く買えるよ。
AuspiciousとかCursedとか種類いっぱいあるけど全部効果一緒だから20円の奴でいいよ。
http://steamcommunity.com/market/search?appid=570&q=Glados#p1_price_asc

HuDもPortalあるんやで、俺の画像もPortal Hud。
UIかわって目立たなくなったけどそれでもオススメ。
これも1番やすいのでいいよ。今見たら60円だったわ。
Portal HuD

おしまい

スポンサードリンク