773
http://www.dota2.com/706

シュラインのナーフ
中立のわき時間が1分毎


DesoがUAMじゃなくなった
MKのUltからBash没収
NSが空飛べます!2秒も!!夜だけ、夜の追撃性能やばい LunaのUltでも可
PugnaのUltにInvi看破ついた
RazorのUltがチュルチュルしてるやつ優先になった
SandKingの2Buffで森復活か?
木のおばけがバッシュのかわりにルートでアタックも不可になった

リスポンはやくするタレント全部消えた
そのなかで注目は
IOのテーザーが25でスタンにもどる
ウォーロックが死んだらゴーレム、タレントのBKBは適用、Aghaはダメだった
JakiroのBKB貫通うPure Ult
FurionのTP CDなし
Techies +250アタックダメージ
Bristlのスペルライフスティール
BMのBoarが2体
石ころがAghaもたなくてもタレントでジオマンサーでひっぱれるようになった
WRのLv20でWindrunにインビジつく
WKが死ぬとスタンばらまく

Axe Agha is nani
BaneのAgha PureになってCD1.5
DazzleのAghaでShallow Grave 450AoE
LCのAghaでBKB無料券
LeshのAghaで1.75秒毎に3番を750AoEにばらまく はねなかった;;
MeduのAghaでちゅるちゅるに石化効果
Silencerのaghaで2がBKB貫通、そしてサイレンス中の奴には2倍ダメージ
TideのAghaヒットすればリビール

DRの1がUAMじゃなくなった
Earthshakerの2がTrueStrikeになった

Chenの20タレントHP1000+Clinkzのですぱくと ?


配信しながらのメモなので超あれですけどあれです。

Night Stalkerツバサを授かる


LC Agha買えばBKB無料やぞ


DazzleのShallow Grave(死なない奴)がAoEになった・・・あかんやろ


MedusaのへびにょろにょろがAghaでStoneにするようになった
Meduで買う価値あるのか、プロに判断を委ねます。


Wraith KingのLv25タレント頭おかしくて好き、王だもんな
ひれ伏せ!!って感じ



これ回復までしちゃう
最強のWraith King Reincarnation(暫定) = Aghanim's Scepter + Refresher Orb + Bloodstone + Blink Dagger スタンしてヒールまでする王の中の王 King of KING


動画まだなので朗読会の録画でもどうぞ

むじおのライブビデオをwww.twitch.tvから視聴する





人形の国おもろいわ
弐瓶勉ワールドって感じ
人形の国(1) (シリウスKC)
弐瓶 勉
講談社 (2017-05-09)
売り上げランキング: 43

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。


スポンサードリンク