732
http://www.dota2.com/international/battlepass

Majorのバトルパスが終わりはやくもTI7のバトルパスがきた。
あとで動画追加しました。
追記もしまくって文章ぐちゃぐちゃやけどわかるやろわかれ。

まず結論から言うとバトルパスは買いです。

限定アイテムとか興味ない人→1170円のLv1の奴買いましょう、もらえる箱やら全部売れば元とれます
貴族マッチ(バトルパス所持者限定International Ranked、レート出し直せる)やりたい人は1170円のLv1買いましょう。今回も40ゲームだね
トレード売買不可限定深海マップ(Lv150でもらえる)ほしいひと→4290円でレベル75の奴を買いましょう。
クエスト等こなしても足りない分は課金で解決☆ミ
お値段はこちら、前回は途中でめっちゃお得レベル50セットみたいのでてたし急がない人はまってみてもいいかもね。
736

Kunkkaのたぶん限定アイテム(Lv225でもらえる)ほしい人→4290円のLv75買いましょう。
たぶんこれ前回のLCと一緒でトレード売買不可だと思う。
Ultがサメになるんやろなあ、Arcaneもくるんやろなあ・・・
限定じゃなくてもおれはしらん!!
737

あとはチャットホイールで使える音声が増えたりタウント増えたりLv1000でリアルイージスもらえたりくらいかな。

限定マップは見難いけどめっちゃキレイ
こんな感じ、ワカメのせいで経路がわけわかめw
20170505141916_1
20170505141928_1
20170505141935_1
20170505141943_1
20170505141951_1

バトルパスもってるとDark Moonイベントみたいなのに参加できて運が超超超よければDesert Sands Baby Roshanもらえるよ。
イベントでDark Moon Baby Roshanゲットだぜ ༼ つ ◕_◕ ༽つ Give DIRETIDE
738
739

似たようなDark Moon Baby Roshaのお値段
C3IswsdWMAAQyfI

あとはそこまでかわってないし過去のバトルパス記事読んできて
Benefactor箱の仕様ちょっとかわってるけど中身あんまかわってないしその記事はこれ
どたきち論説解説委員のBattle Pass数量限定Ultra Rare解説 その1
どたきち論説解説委員のBattle Pass数量限定Ultra Rare解説 その2
どたきち論説解説委員のBattle Pass数量限定Ultra Rare解説 その3
Trust of the Benefactor 2016が配られた、TI6最後の超高級箱

後は本家見てきて、わかるやろ
http://www.dota2.com/international/battlepass

MMR2倍チャレンジ
741

ここで書いてないこととか動画に全部ぶちこんでます、よろしくおねがいしあmす


Immortal Treasure 1の中身見ながら色々いってます。



Arcane VoteからIO消えてるね、前回大人気やったし除外したんやろうな。
Kunkkaのおまけでつけてもええんちゃう?ただの玉やし・・・
以上です!
追記
lv245の空白になってるとこをクリックするとwispの声が流れるから、そこにwispのアイテムがくるんじゃないかって言われてるで
ほんまや
745

動画とってきた


質問はコメントなら答えます、配信で聞いてきたらキレます。

明日ツバメカップってのがあるらしいよ!!
https://twitter.com/swallow_cup
http://swallowcup.blog.fc2.com/blog-entry-6.html
告知不足で1チームしか集まってないらしい!!最初っから決勝戦やぞ!!!
みんな出ような

クイズ復活してた、しかもクイズ用チャットもあった
モンスター正解おじさんは死んだ。

744743


コメントより追記
lv245の空白になってるとこをクリックするとwispの声が流れるから、そこにwispのアイテムがくるんじゃないかって言われてるで

更に追記
Immortal Treasureの取引解禁日は2018年の9月1日。
どんどん取引制限伸ばしてくるな!これミスなのかマジなのかわからんけど。
764