牡蠣がもらえることで盛り上がったマラカップの第二回大会が開催されるやん?
その前哨戦イベントでイラストコンテストが開催されてるで。
俺もなんか描こうと思ってたんだけど気がついたら締め切られてたわw

marakappu


みんなうまくて投稿しなくてよかったと心から思っています。
乳首でてるのまであった。
http://dotamara2.wixsite.com/maracupofficial/1-2

マラカップも出たかったんだけどわいの予定があれであれで直前ぐらいまでわからんくてあれやから迷ってたらすぐ枠埋まってたわ。
仕方ないからマラカップに向けて練習してるチームに喧嘩売る野武士として生きていきます。
その昔UOで野武士って初期キャラみんなで作ってPKしたの思い出しました。


大会スケジュールは
2月18日(土) 午後7時~準々決勝まで
2月19日(日) 午後7時、準決勝~決勝まで
マラカップの詳細
http://dotamara2.wixsite.com/maracupofficial/2

マラカップ公式Twitter
https://twitter.com/maracupofficial

楽しみだな!!


全然関係ない動画

スポンサードリンク