410
ウィンターセールでストリートファイター5買うた。
ずっと買うか迷ってたゲーム。
先日ゲーセンで友達と対戦しあまりにも波動拳がでずに心折れかけたストリートファイター。
ちょっと練習したら波動拳どころか昇竜拳まで出せるようになり自分のセンスに驚いたのでEVO目指します。
あとは今回のセールじゃないけどUBIのホリセでレインボーシックスシージゴールドエディション買いました。
やるぞーってタイミングでDota2の7.00がきたので全然やってません、1年続いてるだけあっておもろいね。
適当におすすめゲーム紹介します
これは今回買ったのやな。

ダクソ3も半額、俺は投げたけど結構おもろい

FFシリーズで一番好きかも

CS:GO単品だと991円だけどコンプパック買うとPortal2やらL4D2やらついてきて696円
おすすめ
俺がもってるゲームの分引かれてるだけだったわsry
http://store.steampowered.com/bundle/232/






METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAINも単品だと5000円するけどGROUND ZEROESとのセットなら2793円。
この価格なら圧倒的にお得や、俺は全クリしてない。
http://store.steampowered.com/sub/132506/

海外版牧場物語
日本語化MODあり




でたばっかの時にプレイしても相当おもろかった。
1年近くたったし色々要素ついかされて更におもしろくなってるとおもうし買い。




今はDota2が楽しいな。

スポンサードリンク