むじらじドリハク完結

やべーやべー、もう1年たっちゃったよ。
ボーっとしてたら完結させるまえに次のDHが迫ってきてたわ。
今年はDota部門めっちゃ豪華やったのにMajorやらなんやらがその直後に発表されて辞退辞退で寂しいことに。
それでもAllianceとLiquidおるしEscapeも有名プレイヤーおるし面目は保ったな。
今年は去年のDHからはじまって2箇所くらい海外大会行こうと思ってたのに結局行けず。
マニラなんか会場のチケットとったのにダメになったからな!!ペソ安くて数千円で済んだけども

画像まじえて動画におさまらなかった事書こうと思ったけど日記帳どっかいったし探すのめんどいから諦めた。
印象に残ってることはほぼむじらじの中で動画と画像とかまとめたらか許して
らじおというかびでおやな、むじびで ウォシュレットみたい
編集してる途中で動画と画像ぶちこむこと思いついたから序盤はスカスカやわ。



動画でもたぶん喋ったと思うんやけど、大会いくならプロに聞きたいことの英文は準備したほうがいいね。
俺はあんなに話かけられるタイミングあると思わずテンパって全然英語でてこなかった。
そう、写真もサインも結構してもらえるから書いてもらうものとサインペンは必須や。
ほんで観光も2~3日もいれるべきやと行ってから後悔した。

もし海外大会の観戦にいくのならこのへんのこと抑えとくといいかも。

DSC_06133333
DSC_0615
DSC_0647



最近Dotaモチベが下降気味なのでブログもラジオもやる気ないです。
1日1ネタは毎日やりたいけど若干あき気味、1日1ネタは毎日1ネタじゃなくて1日に1つのネタって意味やから休んでもいいと自分に言い聞かせてサボる気まんまんです。
来年は大会見に行けたらいいな~
おしまし

スウェーデンで開催されるDreamHackへの行き方

スポンサードリンク