今HotSを友達と15ゲームするとオーバーウォッチのオニゲンジが、30ゲーム遊ぶとHotSのヒーロー数体もらえるキャンペーンをやっておる。
どたきちHotS部兼オーバーウォッチ部としてはこれはゲットするしかないということで記事牡蠣ます。
僕は15ゲーム2時間かかりませんでした、テレビみながらアズモダンでポチポチしてたら終わってた。
ZN80
まずHeroes of the Stoemを起動します。
ほんで右上のParty Finderにチェックいれる。
291

右下のチャットで/っていれるとチャットコマンドがでてくるはず、そっからjoin Generalかな?
直接/join Generalでもいいと思う、するとOni GenjiほしいぼっちがいっぱいいるからPTに入ろう。
vs AIのBeginnerとかOni Genji
Finder入れてる時点でPT Invite飛んでくるかも?
とりあえずそれっぽいこといってる奴右クリしてPartyっぽい文字クリックすれば入れるわ

その後右上からAdd Friend押してReadyして待とう
295

右下からでもいけるよ
297

ヒーローだけど今週の無料ならAzmodanがオススメ しらんけど
もってるならSgt.Hammerがいると強い。
シルバナス、アズモダン、Sgt+AIでやったけど4分30秒くらいで終わったわ。


自分がPTリーダーになったら左上のプレイからvs AIで左したで強さ選んでGO
298

ゲームは1レーンを全員でPushして3分にでてくるボス倒してプッシュして終わり。
説明めんどいから動画みてくれたほうがいいかもめ




途中でかいててわけわかんなくなったわw
まあなんとなくわかるやろ。
わかってないPTだと6~8分かかる、わかってる奴らだと3人でも4分30。
フルパでヒーロー揃えたらもっとはやくいけるみたい。

ひさしぶりにHotSやったけどモリアガリマセン
感情なくただただ数こなすだけだった、なんでやろう・・・ もう飽きたんかな
HotSはMOBAはじめてなら楽しめると思うわ、俺はもう結構やったしvs AIってのもあったんやろな
あーあとアイテムがなくてスキルで個性出すゲームだからそこの和訳ないのがめんどいってのもあるな!
WoWのキャラ動かすのは楽しいんだけどいかんせんヒーローが高い!!ばーかばーか
299