絶望しかないでござる。
MVP PhoenixはSEA最強といっても過言ではない、それくらい成長した。
SecretのForevとMPを強奪されたが最強MidのQOは残ってるしまだまだ強い。

二年前にMVPとDeToNatorの前身であるAffectionが戦ったけどボコボコだった。
今回更に差がついてると思うんだけど頑張れるんか?いや頑張ってもらわないと!!
APAC予選は11月10日~13日に韓国で行われます、オフライン!
で、グループを4つにわけて総当りなのかな?
そのグループリーグAにDeToNatorとMVP Phoenix。
S1 LykosはあんまつよくなさそうSlayersはシンガポール以外よくわかんない。
これMVPいなかったらグループは期待できたんかな?上位2チームになればトーナメントラウンドいけるっぽいから頑張れ。
244

ブラケットこうなってるからたぶん上位2チームが上にいけるはず?
そっから1勝したら6位確定やから中国行きも決まるん?
全部で3勝したらええんちゃうんかこれ?いけるんちゃうか?
?しかでてこんけど???
なんか間違ってそうだけどまあこんな感じやわ。
245

でまあ上位6チームが中国で行われるグランドファイナルに招待されるってスンポーや。
DendiとかLodaおるで。
正直厳しいと思うけど頑張ってもらいたいですね!!
ていうかDeToNatorはりゅうや抜けてからずっと4人でスタンディンいれて戦ってる、誰か入ったれや!!

多国籍軍のiRUSUも出場しようとしてたけどダメだったっぽいね。
246
SCARZはメンバーの都合がつかず予選参加できなかった。
結局日本予選はDeToNatorの不戦勝で代表に決定です!!

なんか間違ってそうだけどしらん
おわり

世界大会の枠を日本にもくれるアリババ体育、WESG1チーム韓国行き確定

スポンサードリンク