前からあったSecretの賞金未払い問題+その他色々の問題をEternal Envyがぶっちゃけたで~www
Puppeyがぶちギレてる動画とかも流出だ、こわ

オタクの秘密物語
http://npgame.gg/blog/himitsumonogatari.html

長いし全部読めないからクッソ適当に、昨日の夜中これ見てるだけで寝れたわ。
そのうちどっかが訳すやろ。
賞金支払いの遅延。
賞金から10%ひかれてた!
Pandaでの配信ノルマこなせなかった。
Panda tvのお給料問題。
怠惰なPuppey王の怒り。
Scrimの相手いなくなった。
w33いじめられてた、キーボード飛んでた。
UniverseはPuppeyにキレてた?それをなだめたオタク?

適当にプレイヤー名で検索して目についたとこだけ、たぶん間違ってる
2015年のPuppey Rage こわ・・・
https://www.youtube.com/watch?v=lLjCvWxaONk

208
209
210
211
212
zai かわいい

Miseryも書いてたわ
https://medium.com/@MiSeRyDOTA/the-secret-is-out-25f26ceab1cc#.fg2pcmgxc


未払い問題の記事書いたつもりだったけど見つからなかった。
しかしNegitakuはちゃんと書いていたさすがです。
プロゲームチームTeam Secretに賞金配分の未払い問題が発生中、元マネージャーが経緯を公開

おれもわかりやすいタイトル心がけよう。
って思った矢先にこのタイトルである、まあいいやね

昨日の夜寝る前にブログちょっと読んで、今チラッとReddit覗いただけだから新しい情報あるかもしれない。

おわり

w33 misが優勝してKickされた関係の奴
abandonedは流行るのか 過去Secretから蹴りだされた皆さんの反応