リセマラ忘れたうわあああああああああああああああああ

5-6 11ゲーム目 Axe
HDDの故障等により10日ぶりのソロランク
今までの教訓を全てわすれて普通にQをいれPinoyまみれになり泣き崩れる僕
ラストピックで味方にあわせたろかーwwwっておもておしっこいって帰ってきたそこには
Sniper SF PA Furion どうしろと、ここでサポートとってもよかったんだけどワンチャンAXEにかけた
レーンがオフソロSF Midメガネ セーフPA ジャングルFurion
そして俺もジャングル
あかんかった、PAが落ちてNyx育ってDagonで狩られて終わり
あとHDD復帰後の設定完璧と思ってたらかべつべのほうのOBS調子悪くて再起動したり
キーバインドでAXEだけクイックキャストになってなくてUltでないとか不幸が続いた
PAはPinoy、勝手に死んでピンピンするうざいやつ
SFもPinoyだったオフソロで死にまくってHelp?っていういつものやつ Razeとらないビルドでクソ弱かった
たぶんこれ俺がサポやってたらもうちょいましだったろうけどサポやっても地獄しか見えなかったから次へのメンタル的な意味では攻めのAXEという選択はよかったのではないかというよくわからない思考におちいるのでやはりSEAは魔境。
わざわざロシア人から3000円でアカウントかって魔境いくで~とかいってるやつもおるけどそんなことしなくても魔境はある
藤岡探検隊もとむ
おわり