抜けっていうかお休みっぽいね、所属がどうなるかはよくわかんない。
http://www.twitlonger.com/show/n_1sp2jfg
scrimするチームつくるで、俺は配信で9k目指すで!だけ読めた
とりあえず競技シーンはしばらくおやすみ

そしてLiquidのManagerがKurokyの3年前のTweetをリツイート
061
こ・・・こりは・・・・


Critも一緒にどうですかね
Miracleが最近配信して遊んでるのは契約問題が一段落したからなのかとか妄想捗るな
あ、Kurokyの子供時代写真アイコン好きです!

ウクライナリークあったわw
OGのアドブル外してた無能、ブルババまじかなー?




オタク(EE)とかArteezyとかQOとかどうなるんですかね
QOとかわんちゃん中国あるんかな、中国語どうなんやろ

久しぶりにArteezyのツイッターみに言ったらEG時代の奴?にかわってたけどそういうことなんか?
それともただFearが好きなだけなんか?
LBxFzv9A

やっぱRTZの去就が一番気になるよな
こいつらTwitterとかStreamでTrollするからなんもしんようならん!!
けど踊らされのも好き・・・
ロースターロックが9/18かな?それまでみんなで踊ろうぜ!!


全然関係ないけどこのまえキャプテンズモードで紅白しました
1番レート低い人がPickerでほかの人は口出し無用という新ルール
プロシーンにかぶれた俺らとは全然違うピックでめっちゃ楽しかった
どうせ相手チームわからんことをいいことにリークしてるんやろうなって文句言ってたら証拠提出されて笑ったわ
この後NSがMidだけ指示出されて他のレーン聞かれても無視してたって話で更に笑ったわ
057e

こっちのチームのPickerが1.5kくらいなのに前のゲームで2kのPickに草生やしてたくせに
いざPicker指名されると困ってておもろかった、ゲーム内容もみんなガバガバで楽しかった
また気が向いたらやります




あくまでもゴシップで楽しめよ
おわり


四月は君の嘘Coda
これアニメDVDかなんなの特典だったらしいんだけどそれが単行本で発売されてた
登場人物の過去未来の短編が5話入ってた
大満足、買った日に3回読み返しました
四月は君の嘘Coda (月刊少年マガジンコミックス)