057


結局今年もバトルパス買っとけば余裕で元とれたね、よかった
ただし来年も同じかどうかわからないのがValveのコワイところ
けど今のとこ毎年元は取れる感じになってるからこれからもレベル上げるかどうかはおいといて買うのはオススメですね。

そして最後の箱 Trust of the Benefactor 2016が配られた
1人3つの大盤振る舞い、一個350~400円で売れてる
サブ垢でバトルパス買ったらお得理論間違ってなかったな
来年どうなるかしらんけどな!!

出てくるアイテム解説
どたきち論説解説委員のBattle Pass数量限定Ultra Rare解説 その1
どたきち論説解説委員のBattle Pass数量限定Ultra Rare解説 その2
どたきち論説解説委員のBattle Pass数量限定Ultra Rare解説 その3

一覧だけならこっちのが見やすい
http://dota2.gamepedia.com/Trust_of_the_Benefactor_2016
ずっとベールに包まれていた???枠も後悔された
Pugnaの既存装備Nether Lord's Regalia SetがGoldenになったやつ
その名もGolden Nether Lord's Regalia Set
053
054
055056


通常版とならべて見るとエフェクトすごいから違いがわかるけど
これ単品気がついてもらえないレベルで地味

いんげーむれびう
2つ開けた



どうなるかわからんけどいっぱい買っとこうかな、Dragon Loreとは数が決まってるって部分でちょっと違うけど信じて・・・
EUタイムになったら下がるかなー?
とりあえずもらった3+10個(420円)で買って2個あけたから11個
30個くらいかっとく?下がりそうでこえーwww
http://steamcommunity.com/market/listings/570/Trust%20of%20the%20Benefactor%202016
058

このGolden PugnaってMythicalなんやな
前みたいにバグで全然関係ない箱からわんちゃんでねーかなw
おわり