一生くるくる詐欺してたピットロードことアンダーワールドさんがTI6でお披露目されました

1012
1010
1011
1017
1018
1019

キャプチャあきらめた

10v10のオールスターでゲームスタート後しばらくしたらポーズがかかってアンダーワールドのモデル登場
その後Sand Kingと置き換わってプレイされてた?
見てないから間違っててもしらない!
君の目で確認しよう
https://www.twitch.tv/dota2ti/v/83012529?t=10h26m11s


スキルはこれっ!!
http://dota2.gamepedia.com/Underlord

空からメテオ流星群が6回降ってくる
全部あてたらまあまあのダメージやな、地味なDotつき
1013

むずかしくてこどもにはわからない
配信のコメントによれば
沼広げて入った奴にダメージと移動不可 でも一人一回まで
1014

なんかオーラ
1015


近くの味方と自身をを対象ユニットのところにつれていく
条件はBoTと同じような感じ
IOと違ってどこにでも飛べるわけじゃないよ
1016


英語難しいね
正直つなんなそう・・・Ultがテレポは地味だ
大ダメージをよこせ!!!
敵を弱体化させて自分は強くなって殴るみたいな?Tankやな


間違っててもしらん
おわり