次はどのちーむにいくのね~~~~ん♪
RTZ
TI6最下位で退場した元最強チームTeam Secret
上海メジャー優勝したのにMiseryとw33をKickしてArteezyとUniverseをとったSecret
蹴られた皆さんのDigital Chaosはベスト8確定?Evil Geniusesもウィナーズに残ってるし
RTZ疫病神ネタはしばらく続きそう

1001
http://wiki.teamliquid.net/dota2/The_International/2016

そんなわけでこんなアンケートを用意したぞ!
ミスって期間2日になっちゃったから答えは2日後
EternaLEnVyとArteezyの2人が同じチームで機能すんのかよ?っていうみんなの疑問に答えられないまま散っていったSecret
答えが出ないままEEとRTZはお別れするのか、それともまだやるのか
どう思いますか!?回答おなしゃす





正直w33とMizを蹴る必要なかったよね、なかったよ
最近のSecretはバキの最凶死刑囚でスペックが花山薫に
「まだやるかい?」
と言われながら殴られ続けているシーンに見えて仕方なかった

俺はppy残して全部入れ替えまであるんじゃないかって思ってる
pieliedie君きのこれるんか?aui君と入れ替えあるのでは?
TI6を見る時間などなく、好きなチームも大分散った
もうTI6でどこが優勝するかっていうよりもTI6後のチームシャッフルに興味が向いてる今日このごろ

中華あたりはまたグッチャグチャになるんやろうな
ベテラン勢の引退詐欺芸も楽しみ

おわり

スーパー桃太郎電鉄DX 101曲桃鉄大行進~桃太郎電鉄オリジナル・サウンドトラック~