はい、なんかしらんけどトップやで
ミラクルさすがやで、そして有能ステSRのぱいらいだいくんすごい!!
981
あとはTI6最後のImmortalきたので下がったImmortalを買いました
もうコレ以上さがっても知らん、俺はほしかったんや!!

というわけでこんな感じ
976

Tuskのペンギン安くなってたから買ったわ
Invoもスキルがかわるのはマントと頭だけなのでそこだけ購入、肩はとんがりあるし手とズボンなんでもいいし
スカートファッションショーしてたけどどれもあんまかわんなかった、適当でいいわw
980979978977


Linaもスカート燃えてる奴2つあってどっちか買おうかなって思ったけどドラゴンスカートでいいやってなったわ。
LinaのArcaneとImmortalのファッションショー



マーケットなんだけどちょっとだけお安く買うコツがあります
定価で売ってる奴そのまま買うよりも最安で買い希望だしとくほうが安く買えるよ
こういうのなら5900円で買い注文だしとけば1000円近く安く買える
これたしか5900円で買い注文だしてて売り主が5800円で売りにだしたら5800円で買える
そういうこと
988

Rubickの人形もちょっと迷ったけどやめた、WDのカエルは全然下がらないね
おわり