Secretさん全然あかんやんけ!!
PPDのSSR結構有能なことがわかった
これあれやわ、Deathとワードとチームファイトに+%ついてる銀か金色が強いわ
ガチ勢は厳選してるんかな?
これ今日の結果
954

これ明日の予想
FearのSRは有能だわ、MiracleのSSRはミラクルの性能だけで稼げる
あとPPDも好きじゃないけどこのカードは有能、PLDは不安しかないけど無駄のない+を信じた
955

今日のAimingの株価は+9円の522円でした +3300円
今日ニコ生で発表あったらしいけど何だったんだろう
それ次第で月曜かわってきそう、こういうのって思惑で上がってるうちに売っちゃうのがいいんだよなたぶん
スマホMMOはキノコれるのか

おわり