この前Opayaさんのafreecaの番組でたやん?
明日からafreecaTVでDota2の番組はじまるってよ!大会やってくれー大会
それの第三回にどたきちで検索がチームとして出たんだよ
当日の昼くらいに告知して1時間前に募集したチームで
相手はOpaya軍-Opaya

それをOpaya実況、DeToNatorのdohteloff解説で放送された
内容的にはどたきちが圧勝だったんだよね、メンツ的にもこっちのが強かったね
相手の実力よくわかんなかったし時間もなくてそこまでメンツ調整できなかったからね、仕方ないね
言い訳終わり、まあもうそれはおいといてドラフト見てくれよ
YouTubeの詳細に全部書いたからそれ読んどいて
まあ僕の動画は見なくていいわ、afreecaのdohteloff解説つきの録画見てきてくれ


一戦目



二戦目+反省会



当日のafreeca録画 たけしの解説つき
dohteloffがめっちゃ的確にPickやその意図を解説してくれてる
魂のこもったPickは強いということを(嘘)
意図のハッキリしたPickはVCがなくてもわかりやすいのでオススメってことが言いたい



まあとりあえず見てこいよ、第1回と第2回はDotaプレイヤーにとっては無だったけどこの3回目は見れるもんやと思うわ
ちゃんとDota考えてプレイしてる奴が喋ると全然違うな!!

また明日も8時からあるはずなのでみんな見ような
あとafreecaでDota2プレイヤーには最初っから1500kbpsが解放されるキャンペーンやってるっぽ
正直1500ってDota2だと最低画質なんだけど9/4以降もそれでいけるんかな?
まあよくわかんないけど興味ある人はやってみよう!!俺は・・・
939



運営のオススメ配信に白猫あるけど白猫ってひたすら周回してガチャするだけのゲームだよな、俺もちょっとやってる
配信みてておもろいんか?
んんんーーーーwww Dota2の大会はまだかな!!!


おわり