936

ファンタジーリーグに使えるプロプレイヤーカード
結局全部揃えてしまった、消えるのに
ファンタジーリーグやってもバトルパスのレベルもらえるだけなのに!!!
予想はいつも通り真面目に考えた
SSR(Gold)はファンタジーリーグのポイントにボーナス入るみたい
ボーナスはランダムみたい、SSRは5つでSR(Silver)は3つノーマルはボーナスなしゴミ

コンプまで何パック開けたかわからん
最初にもらったのが15パックで追加購入が40円×33パックくらいかな?
あとDustにしてもらったのがわからんくらいもらった
動画の時間が40分近くあるから結構あけたはず




あといつもの予想もした
もうEternalEnvyには毎回裏切られるのでかえたわ



せっかくなんで優勝予想と応援チームのアンケートつくりました
よかったら回答おねがいします!!
アンケートページ https://jp.surveymonkey.com/r/R9MFNB9

おわり