i
なんかabandoned流行ってんなと思ったらコレが原因かな?
彼はSecretのオーナーだかディレクターだかで金持ちだ超金持ちだ
ニュアンスわかんねえけどユニバースがSecretを見捨ててEGに帰りやがったfuckって感じかな?
それに対してプロがabandonedってTweetしてるんかな?しらんけど
今まで散々色んなプレイヤーを切り捨ててきたSecretが言うなみたいな感じなんやろうな
記憶曖昧だし英語読めてないしでめちゃくちゃかもしれんから間違っててもしらん

http://wiki.teamliquid.net/dota2/Team_Secret
最初がPuppey s4 Kuroky Fly N0tailやったっけ?

でFlyとN0tailがKickされる、彼らは今OGでノリノリだね

kurokyはなんかあったんかな、わからん 今Liquidで暴れてる

zaiは学業優先の円満退社

s4もまあお互い納得のお別れやったんやろうな、Aでぼちぼち頑張ってる

RTZはでてってかえってきた

MiSeRyとw33はロースターロック4日前くらいに蹴られたSecretKick史上1番かわいそうな人達
2人ともDigital Chaosでまあまあいい感じ、っていかこの2人蹴らなくてよかったやろって思ってるのは俺だけじゃないはず
直接対決なかったの残念やったな、Secretさっさと負けちゃったからな

たぶんこのMisとw33の件があったからこの反応なんやろうな
上海メジャー優勝したのにその直後にKickとかほんま意味わからんしなw

そしてあのTweetの5分後にw33がつぶやきました


嬉しそうにRTをするw33

702

チームメイトだけじゃなくてN0tailとかMoonとかAdmiralBuldogらもTweetしてるのがいいですね
Secretは賞金未払い問題とかもあったよなそういえば

マニラメジャー終わってもロースターはアンロックされないっぽい
だからメンバー入れ替えたSecretは誰でも出られるオープン予選から
そしてFlyのこのTweetである



w33のリプライがこちら

アイコンと相まって最高な感じに仕上がってる

まあたぶんそんな感じや
他にもあるんやろうけど探すのめんどいのであったら教えて
チームどうなっていくんか夏が楽しみやな

おしまい


Ring a Ding Dong