ManilaNaviA1

一晩寝たら全部忘れた
とりあえずAlliance vs Naviだけは全部見た
FnaticのDJのEnigmaがよかったらしい

Fnatic DJのEnigmaがLGD相手にいいBlackHoleをいくつかきめたらしい
たぶんこのへんやろ 効いてる効いてる



あとはNavi vs AllianceのBO3を最初から最後まで見た
楽しかった
Navi vs Aはクラシコに例えられるくらいのマッチなんだけど最近はどっちも低迷しててうーんwて感じだった
TI3の決勝からそう言われるようになったんかな?そのへんよくわからん
だから最近はエルタラシコって揶揄されるくらいしょっぱかった
今回の試合はまあミラノダービーくらいはあったんちゃうかな?
NaviはTI3の頃から見たらDendiしか残ってないけど
Aは紆余曲折あってTI3優勝時のメンバーに戻ってる

フルメンバー残ってるしドリームハックで見たしで僕はとりあえず6:4くらいでA応援してました
内容全部忘れたけどGame 1でLodaさんが少し輝いてて僕は嬉しかった
そのうち輝きを取り戻すと思うわ、色んな意味で



Game 2はDendiがNyx midやってた
Navi のCarryがちょっとだけXBOCTに見えたゲームだった
ソロpushできないアドブルなんて見たくなかった、NSなんてやめてしまえ!!



Game3はNaviが現行Allianceを完全終了させた試合だった
Lodaのハードキャリー封印作戦をGame2で封じらたAlliance
残っていたのは伝統芸能Rat定食大盛り
しかしそのRatも封印されLodaもSlardarなんかやるから当然育たない おしめえだ
SonneikoのBHうざかった
そんな感じ



楽しかったでー!
3日目はMVP vs OGが思ってたよりはやくはじまってはやくおわってたせいで見られず
残念!!

観戦系の再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLtslMk_xYwW1HVF0e7zyKiIEBS1dKpETB

おしまい

adidas Real Madrid Home Jersey 2015-16/サッカーユニフォーム レアル・マドリード ホーム用 背番号なし 2015 (L) ナイキ(NIKE) FCバルセロナ DRI-FIT S/S ホーム スタジアムジャージ ロイヤルブルー/ストームレッド 658794-422 (S)