TI箱だっけ?
まあいいや、禍々しい装備が多い中にMeepo一家のあたかい家族写真
癒されるわ

0f5ae64ff20204d4eacea78390dfa36f1d80aac8
いつも通り
TI6のBattle Pass持ってる人だけが購入できる箱
おひとつ215円
トレード不可マーケット不可だから今しか手に入らない
1回だけギフトはできる
Rare枠の犬はマーケットもトレードも可能

そんな感じ
間違っててもしらない

これ装備プレビューしてる動画


これが箱13個あけてる動画


SFの奴使うようと保存用ほしいけどもう一周しないといけないと思うと気が滅入る
だから諦めた
サブ垢でバトルパス買ってまわすってのも考えたけどやっぱやめた
どっちが効率よくアイテム集められるんやろうな


柴犬クーリエは飛んでない時は犬の背中で猫が幸せそうにしてるねん
けど飛ぶと猫が死んでる、死んだ猫が犬を持ち上げてる
Courier死ぬと猫が犬を天に召される
かわいい顔してるけどこの猫たぶん死神



あとDota2英語wikiにトリビアがのってた


おしまい

サブのスマホがおちんちんになりかけてきたので端末探してました
ゲームするしiOSもいいかなって思ったけど高い
高いしそこまで出すほど使わないから泥タブ買った
届いたらレビューしますん?

NVIDIA SHIELD Tablet K1
NVIDIA SHIELD Tablet K1
posted with amazlet at 16.06.04
NVIDIA PCs
Best Sellers Rank: 40