※注意
この記事はむじおが調べたり調べなかったりしたことを適当に書いているだけなので信じないように
まちがっててもしらんからな
はえーなんやこの創作話くらいで読むと正しいです、
読まないのでこのAmazonリンクから何か買い物して帰るのが1番正しいです

ではどうぞ
いぶy
632
これがSticker | iBUYPOWER (Holo) | Katowice 2014って奴

そして下の画像がこのステッカーの某RMTサイトでの直近売買履歴

んんんんwww
50万円

643


うわああああああ
なにがおこっているんだ!

Steam Marketの買い取り価格バグ使ってんのか為替マジックでわけからん国から繋いでるのかすごいことなってる
639
これ23万とかで募集してるけど売る側が出した値段で買えるんだよね
Steam Marketは上限額があって、いまだと日本人は最高48000円でしか出せない
だから日本人がもしも売ろうとしても23万では売れない
バグだかなんだか裏ワザつかえないと為替の都合でどの国からでも50000円前後でしか売れないんじゃないかな?
まあ23万円で買っても40万円で売れるなら儲けでるからええんやろな

元々このステッカーはくっっっっっそ高くてもうマーケットの上限では売られないくらい高くなってたのは知ってた
けどここまで上がってるとは思わなかった
ってかここ最近でこんなに上がったんだと思う


あなたのイベントリにもお宝が!?おひさCS:GOたきち
先にこっち読んどいてもらうと話がわかりやすくなると思う
ちょうど2ヶ月前の記事だね
ここではKatowice 2014のカプセルまだマーケットに残ってる
iBUYPOWER入りのEMS Katowice 2014 Challengersが11個で最安36860円
TITAN入りのEMS Katowice 2014 Legendsが16個で最安21000円
もうどっちもマーケットに在庫はない


海外サイトとかで情報集めてないから理由はまったくわからん

だから憶測だけで書いてます、考えられる理由全部あげまーす
陰謀論とか好きやろ?俺はよくわからミナティ

元々EMS Katowice 2014のステッカーは数が少ないし見た目もよくて高かった
数もそこまで出回っていない
CS:GOはギャンブルが盛んで百万円レベルのやり取りも少なくない たしか
試合に賭けるんじゃなくて高額な銃やらナイフやらのスキンを賭けるんだよね
色々あるんだけど賭けた金額を戦闘力にして戦闘力が高ければ高いほど勝つ確率が高いってのがある
100万円の確率99%の奴が1万円の1%しかない奴にも負ける
買ったほうが総取り、ほんまただのギャンブル
絶対に手を出すなよ
1回手をだすとギャンブル中毒になりかねない、いらないアイテムだからって賭けるのもやめとけ マジで

そういう世界があってそこの成金が投資アイテムとして高騰を続けていて数も少ないKatowice 2014のステッカーに目をつけた
またはでっかいRMT軍団が仕手アイテムとしてこのステッカーを狙った
仕手軍団が自作自演で吊り上げてる可能性もなくはないぞ
RMTサイトが裏で相場を操作しているのかっ!?
いやいやその昔Dragonclaw HookTime Breakerが値上がりした時、噂されたように盗んだクレカのマネーロンダリングに使われているのかも
Dotaアイテムの件は中国人がtaobaoとかで現金化してるって噂もあった

それにつられてかどうか知らんけど他のKatowice 2014のステッカーも軒並み値上ってる
http://steamcommunity.com/market/search?appid=730&q=Katowice+2014#p1_price_desc

せっかくだから今日のマーケット情報画像にして残しておくぞ

634
635
636
637

あとiBuyの次に人気なはずのTITAN HoloのRMTサイト売買履歴
638


もっと書こうと思ったけどEpicenterの最終日がそろそろはじまるので終わりにしようと思いますが
最後に自慢だけしておきます
当時定価で購入していたカプセル各2つとステッカー3枚です
このままいけばGolden Baby Roshanも余裕です、ほんとうにありがとうございました。
売りどきがわからないから結局損しそう、利食い千人力とはよくいったもんや!

640


ここで配信してます、じゃあの
https://www.twitch.tv/mujio810


ゴールデンカムイ
1巻だけ読んだことあってこの先大丈夫かよってスルーしてた
マンガ大賞だかとってたから信じて全部買ったら超おもろかった

ゴールデンカムイ 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
集英社 (2015-02-19)
売り上げランキング: 61